計量

年末年始と自重しない食生活の結果

77.3kg(風呂上がり全裸

という結果になりました。

夏頃は75kg達成してたのにな。

またチョット加減して食べよ。

・真面目にエージェント活動しようと思ったら雨

チョット出掛けてたので帰り道にちまっと活動しようと思ってたら

雨降りだすマジック。

お陰で焼く気満々だったPortalスルーして帰ってきたよ。

曇ってたり雨だったりするとGPS荒ぶってマトモにスキャンしてくれないし、

晴れてる昼頃に行くのが吉か?

・pixivで見た聖杯によるご都合マンガの色々

9割位の人達が存在を知らない、

ご都合をなんでも叶える流れに出来る「虎聖杯」というものがあってだな・・・。

・6倍サイズの「メガ巻」、大トロやウニを巻いた「セレブ巻」など--人気の恵方巻が今年もホテル日航東京から - えん食べ

http://entabe.jp/news/gourmet/7050/megamaki-celebmaki-ehomaki-hotelnikkotokyo

高額品買えとのステルスマーケティング

・PCが消える日は近い?スマホをPCに変身させるガジェット - IRORIO(イロリオ)

http://irorio.jp/sophokles/20150102/191979/

代替は無理。

本田雅一のクロスオーバーデジタル:2015年にPCはどう変わるか?――Intelプラットフォームの進化から考える (1/3) - ITmedia PC USER

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1501/03/news007.html

タブレットにもなるWin8ノートが熟成期に入るじゃろ。

・初めての同人誌で1000部と豪語する猛者の話と、それを見た先人達の反応諸々 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/765490

>ちなみに「1000部刷らせて生暖かく見守ろう」という類の反応が多かったようです

当然ww

・JASSM-ERは900km以上飛ぶ最新の長距離巡航ステルス亜音速ミサイル : ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/2015/01/jassm-er900km.html

900km先から飛んでくるんか。防げねぇな。

・逆に、どうすれば今から日本で据置ゲーム機が売れるんだろう? やまなしなひび-Diary SIDE-

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-1877.html

無理だと思います。

ライトノベル魔法科高校の劣等生』を読んで、ネットの評判に流されてしまっていた自分を実感した話 - 隠れてていいよ

http://d.hatena.ne.jp/thun2/20150104/p1

同意。

・或提督ノ報告書 日常編・壱の通販・購入(殆ど死んでいる)はメロンブックス | メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113144

買わなきゃメモ。