休息日

「日曜に遊びに出といて」って感じだけど、

起きたら15時過ぎてて、

そのまま晩御飯までだらだら過ごして、

晩御飯外食して、

帰ってきて風呂入って、

今までだらだら過ごしてた。

今寝たら起きたらまた15時とかになる予感なので起きっぱで。

明日(日付かわってるから今日か)作業あるって言ってたし、

取り敢えず、眠気は飲食で耐えよう。

あと洗濯もせな。

・サブ端末乗り換えるの巻

DMMモバイルの端末込みのやつ申し込んだった。

今使ってるのは奥様に下取ってもらった。

届いたら新端末初期設定→現端末初期化で奥様に渡して、

今刺さってるSIMは月末に手続き終わる感じで解約手続きだな。

型番でググった感じ別に悪くはないご様子。

(過剰な叩きは見当たらない

個人的な難点は「ストラップホールが無い」くらいだなー。

・羽生名人が王将に「乗る」ってなんだよ! 本物の車で将棋を指す「リアル車将棋」がシュールすぎた - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/09/news067.html

・『中国嫁日記』作者 「ある日、いきなり無一文生活」を激白│NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20150207_302172.html?PAGE=1#container

・AIMP - 窓の杜ライブラリ

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/aimp/

>「Winamp」の旧バージョン風デザインの音楽プレイヤーソフト

もうiTunesでいいやってなってる。

双葉社×秋田書店:同一マンガを交互に連載 版元超えた異例のコラボ - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2015/02/09/20150208dog00m200049000c.html

スゲェな!

・【型月】ワンフェス2015冬 TYPE-MOON関連商品まとめ グッスマの新たなセイバー「オルタ huke Ver」やキャス狐の私服姿がフィギュア化! : でもにっしょん

http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-3335.html

コハエースいい出来だな。