雨ー。

何故かやたらと早い時間(朝6時頃)に目が覚めてしまって、

朝ご飯食べながらだらだら過ごして、

昼前にちょっとエージェント活動しようと思って出掛けたのはいいが、

やたらと寒かった。日は出てたのに寒風で全部持っていかれる感じ。

で、ポータル群が出来てるのは知ってたけど行ってなかった日前宮へ。

ついでにとミッションもこなしながらウロウロし、

ちょっと移動したところにあるローソン周辺のポータルハックして、

何となくイズミヤへ。

腰に吊るすちっこいカバン探したけど大きさの割にバカ高いのしかなくて撤収。

駅前のアプライドへ移動したところで奥様と連絡とって昼食の計画。

結局星乃珈琲になったんだが、着いたら雨降り始めた。

中に入って5分位で奥様合流してご飯。

店内からは外が見えないんで「この後どうすんの?」って言われても「雨次第」としか言えん状況

出たらまだ全然止んでなくて(土砂降りではない)帰りを決意。

途中ドコモショップへUSBケーブル刺すところの蓋を貰いに。

帰り着いたら3時過ぎ、そして晴れてきやがる天気!

多分川の南北で雨雲具合違ったんだろうな~と思いながら、

ちょろっと机片付けたり、ごろ寝したりしてた。

・DS2BR

http://ds2br.atlusnet.jp/

いつの間に通信で、合体解禁悪魔6体?来た。

カウがLIMITEDになってて出世したなと思う反面、

デフォで使えるガルーダがステータス&耐性優秀な上LIMITEDじゃないのは間違ってる気がするなぁ。

・Ingress

Ingress - Apple

Ingress - Google Play の Android アプリ

回収期再び。

・ねこあつめ

http://www.hit-point.co.jp/games/neko/

地味にハマってる。

Nintendo 3DSコープスパーティー Blood covered: ...Repeated fear.」 2015年夏発売予定

http://corpse.jp/

3DS版?!

スマホゲームを手に 街に出る人たち|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本

http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2015/02/0217.html

このニュース流れてから、新規が増えたらしい。

鯖大丈夫?

・庭園を造って侘び寂びを競う異色ボードゲーム枯山水」が渋すぎる - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/18/news135.html

超面白いらしいよ。

・【艦これ】戦艦全員分欲しい!試製41㎝三連装砲開発落ちはよ! : 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト

http://kancolle-news.com/archives/2015_0215_shisei41.html

46cm三連装砲の存在意義なくなったしなー。

虚淵玄×奈須きのこ×紅玉いづき×しまどりる×成田良悟によるアニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」2015年夏放送開始 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20150219-chaos-dragon/

超期待!