ニコニコ書店会議に行ってきた

ちょろっと。

開催場所狭いわーって思いながら。

まぁ雑然とカオスだったけど、久々な面子に会ったりして。

んで、晩御飯にイオンに移動して、

食べて飲んでまったりして、

天気予報じゃ小雨とかなってたけど、

帰るときには普通に降ってた。

コートがそれなりにしっかりしてる奴なんで

カバン一式をメットインに入れ他はそのまま帰ってきた。

が、道中半分過ぎたくらいから、

何故か原付きに座ってるのにズボンを貫通して尻周りが濡れてくる始末。

事故なく無事に帰り着き全部処理して着替えてPC前。

コートは触った感じ全然貫通してなくて表面だけタオルで水気取って一回に吊って、

ズボンからパンツはずぶ濡れだったので洗濯機にIN

最後雨アレだけ降ってなかったらよかったのになー。

って一日でした。