ほぼ一日PC触らず

Twitterに至ってはアクセスすらしてないから、

28日に何が起こったか全然知らん。

・その28日

起きたら14時前で、

ご飯食べてからIngressしに出かけ、

18時過ぎに帰ってきて、

晩御飯食べてからゲームのバグ再現とかやって遊んでて、

気が付いたら3月になってた。

・Ingress

LV7ようやく到達。

レベル上がったらボーナスでアイテム貰えるんだが、

(詳しい数字スルーしたけど)それまでに稼いでたのか、

LV7バースターが100個超えてた謎。

これで破壊活動に本腰いれられるなー。

・Ingressの核心は「世界をよくするためには外に出ること」--川島優志氏インタビュー(前編) - CNET Japan

http://japan.cnet.com/sp/ingress/35061020/

・Ingressの新機能と今後のプラットフォーム展開--川島優志氏インタビュー(後編) - CNET Japan

http://japan.cnet.com/sp/ingress/35061023/

・ねこあつめ

ようやく金のにぼし180たまって拡張できた。

・最近の物欲

Bluetoothのヘッドセットかレシーバーが欲しい。

iPod touchとサブ端末ちゃんが接続できそうなやつ。

fripSide 3月1日(日) 横浜アリーナ公演にご来場の皆様へ 観覧マナーのご協力のお願い -fripSide NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE-

http://nbcuni-music.com/fripside/news/hp0001/index02780000.html

これは、該当する奴らはファンじゃないな。

これ見て怒るというか文句言う輩はただの自己中だ。

・ハンマーコネクト! 「超合金魂 ゴルディーマーグ」発売 - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150228_690512.html

右手+ハンマーで二万かー。

別売りのガオガイガーが36400円だから、まぁなんて素敵なお値段。

・ネットで話題の“例のドレス”、反響の大きさにメーカー側「実際は青と黒のドレスだけど白と金バージョンも作るよ」と宣言 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/28/news024.html

www

それが声優!WEB

http://blog.livedoor.jp/hajimemashite_maru/

響~小説家になる方法~ 1 (ビッグコミックス)

買いに行かなきゃだけど、田舎本屋に売ってるかしら?