昨日は雨だったねー

土日特有の4時回って寝て、13時過ぎ起床というね。

家にいる間は積みゲーをちょっとづつ消化してる日々。

(進行度は遅いけどなw)

18時過ぎに外に出てみたら雨が止んでたんで、晩御飯食べに。

1日だったので饂飩。

本屋と電気屋寄って、エージェント活動をちょろっとやって帰宅。

・田舎本屋さんでも無事に手に入れられた。

林原めぐみのハートフルステーション3月いっぱいで終了

ソースは番組中に本人から。

最近ラジオ聞ける環境じゃなかったんで離れてたんだが、

Twitterで文字列見た次の瞬間には周囲が暗く見える程度にショックだった。

3DSデビルサバイバー2 ブレイクレコード」をレビュー。新旧の女神転生シリーズファンに“刺さる”要素を高い完成度でまとめ上げたシミュレーションRPGだ - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/196/G019655/20150224094/

Miiverse」でやたらと「難しい」「勝てない」を連呼してるのが多いんだが、

シミュレーションは、半口開けてボタン押してるだけで話が進むゲームじゃないぞ?

育成要素にフリーバトルがあるんだから、勝てないならレベル上げしろ。

低レベルクリアがしたいなら、考えろ。

・「アルスラーン戦記」ビジュアル第2弾でキャラ集結!銀仮面卿役は梶裕貴 - コミックナタリー

http://natalie.mu/comic/news/139737

徐々に情報公開して自分でハードル上げてる気がするけど、

マジで一切の端折り無しで行かないと大炎上するからな。

どこまで放映するか知らんけど。

クール教信者の原点「ピーチボーイリバーサイド」、新雑誌マガジンRで連載 - コミックナタリー

http://natalie.mu/comic/news/139525

これは期待。

・#25歳までに経験しておきたい同人サークルの失敗 まとめ - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/788218

地方イベントデビュー15~6歳設定?