起きれなくて昼から活動

昼前に起こされたらしいんだが

全然知らなくて

起きたら13時過ぎで御飯食べて動き出したら15時過ぎ

エージェント活動を回収期プレイしてて

5分ループで範囲活動出来ない程度に田舎なので

1箇所15分みっちり使ってから次に移動って感じで

そこに移動時間加えると3箇所で1時間とか割とある状況

んで途中奥様から仕事終わった報告が入ってお茶しに行く話になって

予定変更してガソリンスタンド経由して百均寄って買い物してからお茶へ

久し振りにワッフル美味しかったです

ちょっとゆっくりして出てから電気屋冷やかして

奥様が買い物に行く裏道案内して

もうちょっとだけエージェントして帰ってきて晩御飯でした。

・ワイヤレスオーディオレシーバー下見

色々レビューとか見てるけどそれなりの値段のはそれなり以下だなー。

ギリギリ許容出来る水準満たして出せる値段で絞る作業だわ。

あとはタイミングも見ないとネット通販は値段変動するからムズいな。

・Ingress

初めてのシルバーメダルがこの前実装されたイルミネーターだった。

・Ingressエージェントは自転車からスマホを落下させるな! MINOURA「スマートフォンホルダー iH-500-STD」 | あんどろいどスマート

http://android-smart.com/2015/03/ih-500-st.html

この手見てたまに欲しくなるんだが、

冷静に考えたら俺メインの移動手段は原付きだからスピードペナ出るわw