目覚ましを止め

もう30分寝る。

いやー、アカンやつですわ。

その後スッと起きれたけどね。

・一ヶ月ぶりの通院

予定してた目覚ましより早く、LINEの企業アカが鳴り響いてそれで起きてしまった。

お陰で眠い眠い思いながら行ったけど、

着いたら待ち合いに誰もいなくてサクッと終了した。

その後のランチ(定価なら行かないレベル)を食べ、

帰りながらIngressやり帰宅後即コーヒー飲んで落ち着いてた。

今日は日は出てるけど冷えるわー。

・最近のゲームプレイ事情

ガッツリ家ゲーってやってないわー。

時間つくろ。

タカラトミーの本気

「ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん | 商品詳細情報 | 商品をさがす | タカラトミーアーツ

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y822360

ってやつ、この前ガチャガチャ回したらクマが出ていざ飾ろうとしたら、

片目が塗りミスってて奥様がサポートにメールしたら、

今日夕方ハムスターが届いた件。ナンデ!?

・新実績sojournerがきましたね:イングレス de わんこ

http://ingresswanko.blog.jp/archives/24063687.html

24時間以内ごとにハックかー。

条件満たしてないぽくて、ウチには来てないわ。

・ルーツは日本のあの名作にあり!? 『テラリア』開発者に聞く『Terraria: Otherworld』【GDC 2015】(1/2) - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201503/06073370.html

期待

・『ニンジャスレイヤー』4月16日より、ニコ動他にて世界展開決定! - アニメイトTV

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1425461492

春アニメはネット放送で、地上波は16年?

二回するの?

NHK「受信料の支払いを義務化できればすばらしい!」:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8738730.html

もう電波取り上げろよ。

・【悲報】母親「理想の息子じゃなくなった」長男を包丁で切りつける:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8737927.html

「何か言いたいことあるなら言え」→言う→「お前は反論すんな」

&

別の部屋で兄弟で喋ってた時の突然のヒスで包丁突き付けられたことあるので、

ガチで関わりたくないです。実家の敷居も4年以上跨いでないわ。

・京大、コミケ会場などでのスマホ混雑を解消する技術を開発 - PC Watch

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150305_691372.html

実装はよ。バッテリーの超積載技術の方も早く頼むで。

・食べる凶器「あずきバー」がスカイリムMODにまさかの参戦 こんなのアイスじゃないわ、ただの鈍器よ! - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/05/news154.html

差し歯になってる前歯がやられてから買ってないわーwww

・まさにぷよぷよ界の「電王戦」? ぷよぷよ人類トッププレイヤーと最強AIの対決がアツい - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/04/news140.html

スゲェな!

3DSダンジョンRPG 世界樹と不思議のダンジョン発売 「ダンジョン探索は奥が深い!」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51476581.html

世界樹は好きだけど、ローグライクは苦手なんだ。

・大阪人なので大阪の駅ダンジョンをあつめてみたよ - ねこかわいい

http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080621/p3

www