だいぶ暖かくなってきたねぇ

とか書くと翌日から急に冷え込むマジックだけどな。

コートフル装備じゃなくても原付き普通に乗れるし、

「極寒」ではないな。

真夏までのあったかーい時期に、のんびりしたいわー。

・突発的ランチ

朝イチでJoshinへ洗剤貰いに行くのを挫折した奥様を起こし、

中華へ。

美味しかったです。小中学生っぽい娘さんが手伝ってて、ちょっと和んだ。

・突発的ディナー

作業しに一旦戻って、

終わらせてから緩くエージェントしつつ、

奥様の作業終わりに合わせてワッフル食べに行く話が出てて、

連絡が難航したけど、無事に現地集合して晩御飯&デザート。

・帰りに百均

足伸ばしたついでに近所(セリア)じゃなくて遠方(ダイソー)へ。

時計の金属バンド調節セット216円也。

帰宅後試したけどマジすんなり完了で、

簡易器具のくせして超カンタンに調節してジャストフィットである。

・夜はまだ寒い

風邪とかひかないようにお気をつけて。>ALL