同列?

以下愚痴なので嫌な人はブラウザバック。

「何回も同じ事言わせるな」

「何回も言うけど確認して」

どうやったらどっちも踏まずに行ける?

・くちゃらーのつんぼと同列に扱ってほしくないだけ

が、いつまで経っても通じない。

奥様、実家に行くと人格豹変するの何とかならんかな?

大声が嫌なだけで行きたくないレベルなのに、

一緒になって吠えてどうする?とか思うんだが、

指摘しても全く改善されないうえ、

どうしても調子悪くて悪寒抜けなくても「仕事あるで」という。

具合を進言しても「薬飲め」→(飲んだから)「行くで」でよっぽど(その日の作業が楽)じゃないと拒否権がない。

「大変だから手伝って」という名目はすっ飛んでいったらしい。

とか書いてたら、ブチ切れるんだろうけど、

テキスト起こしでもして吐き出さないと無理。

見える所に書くなとか言うだろうけど、

ここ俺の日記だから、「嫌なら見るな」としか言えん。

(日記てわかってるのをわざわざ見ておいて内容に文句言うとか