ゲームに時間を奪われる

お陰で積み本が減りませんなー。

デモンゲイズ

やっとグリモダール城突入。

レビューで「クリアだけなら3~40時間」とか書かれてたけど、

ぜってー嘘だわ。

ブレイブリーセカンド 体験版

やっとレベル9

カミイズミとプリンにも会ってないし、

コレ明日中におわんの?

・電撃 - 約27時間におよぶ『ブレイブリーデフォルト FtS』クリアまで生放送をアーカイブ化。開発者の実況付き(ネタバレあり)

http://dengekionline.com/elem/000/001/040/1040699/

27時間ww

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】3-3ボス固定編成発見!?これは北方任務が大幅に捗る予感!

http://kancolle.doorblog.jp/archives/44341635.html

へー。

・「浦賀船渠ノ航跡 中止問題」 中間レポート: 開催中止に至る経緯 - ktgohan blog

http://ktgohan2.hatenablog.com/entry/2015/04/19/205822

去年突如中止になった艦これイベントの。

超胸糞悪いなこれ。

・眠りを極める:睡眠を変えたいすべての人に読んでほしいビギナーズガイド | ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2015/04/150418sleep_guide.html

寝れないし、寝ても起きちゃうし、急に眠くなる。

森川智之緊急出演にシンジュク炎上! 「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」配信直前イベントレポート | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2015/04/16/22892.html

>主演を務める森川さんは、第1、2話の完成映像を一足先に自宅で見た際、

>あまりの衝撃にテレビを揺すってしまったという。

>その後、制作スタッフに「これは本当に完成映像なのか」と確認したほどとのこと。

wwwww