スツールの魔改造

完成

ホームセンターの端材コーナーで思う長さ以上のを見繕って、

カットしてもらって、スツールの裏の足部分(木材)に釘で打ち付けるだけの素人DIY

高さは合ってるからガタツキもないし、座り心地もいいし我ながら良く出来た。

難を言えば、目測だけで釘打ったのでミリ単位でちょっとずつズレてる程度かなー。

せめてボンド併用して一日がかりで仕上げるべきだったか?

Minecraft

資材集め用の24-32方式TT完成→無事稼働。

いやー、リズム天国までに間に合ったわー。

あとするとしたら、スライムTTとブレイズTTと

地上で蜘蛛もまとめて処理できるようなTT建てるくらいかなー。

ただPC版ほどウジャウジャ湧く事無いから実入りは気長に待つしか無いな。

・DS2BR

2周目大放置

トリアングルム編は触ってすらない

・BSEL

5章入りたて放置

・ブラン|新商品|ミスタードーナツ

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/150610_001/index.html

俺待望の品、まさかの復活である。

・世界を騒然とさせた「電池を8倍長持ちさせる魔法のケース」は眉唾なのか? - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20150609-batteriser-discussion/

やっぱり大袈裟過ぎたのね。

WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

安っ!