読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の敗因

バイルバッテリーを持たずに外に出た事かな。

和歌山イオンは散々原付きで行ってるけど

今日は泉南イオンまで行ってきました。思い付きで。

で、リニューアルオープンしたJoshin見てきたけど、

特にかわりはなかったなぁ…まぁ売り場の陳列が変わってたけど、

主に見るゲーム関係は変わってなかったし。

あっちへウロウロこっちへウロウロしてきたけど、

安売りワゴンで帽子を買ってもらい、

色々とひやかして、地元に戻ってきてからJoyfulで晩御飯を食べ、

まったりしてからちょっとだけエージェント活動して帰ってきたー。

帰り中、焼きながら帰ってきてたんだが、

途中でスマートフォンちゃんのバッテリーが空になってしまい強制帰宅。

まぁ帰り着いたら1時半回ってたんですがね。

出掛けるのが遅すぎだったよね(笑)

デモンゲイズ

黒い檻「戒-エリス」で一時間迷子という事態

結局虱潰しに歩いたら、回転床の向こうに一方通行壁があってそこを見落としてた件。

でエリス戦突入直後で止まってる。

ヤフオク! - 「amiibo ガール スプラトゥーン」の検索結果

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&p=amiibo+%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%B3

Amazonの出品者よりまだマシだが、所詮は同じ転売屋。

手を出さないほうが賢明でしょう。

任天堂ー!まだ全然足りてないぞー!!

転売屋に余剰在庫抱えさせるためにアホほど増産してくれー!!!

・【パウワウ最強伝説】メガシンカポケモンの99%はパウワウを落とせないことが判明wwwww - ぽけりん@ポケモンORASまとめ

http://pokemon-matome.net/articles/81437.html

こんな議論されてても、使わないんだろうなー。(w

・【やじうまPC Watchドスパラ、“自作er”は女性に好印象とのアンケート結果 - PC Watch

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20150710_711214.html

パーツの相場とか知らんから無責任発言連発とかよく聞くが。

そもそも最近は「BTO買った方が安い」

・自分が安倍さんなら国立競技場はこうするぜ!!! | More Access! More Fun!

http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=20977

この案いいわー

・『Fate/Grand Order』におけるサーヴァントの成長要素が判明 - 電撃App

http://dengekionline.com/elem/000/001/086/1086149/

課金(魔力投与)

・新潟始まったな… BSOのほめぺげな Blog/ウェブリブログ

http://bso.at.webry.info/201507/article_3.html

一話のあのシーンで特定かー。

・「霧島」/「凪丘」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51144929

イイネ!

妹はいいものだ(4): IDコミックス/4コマKINGSぱれっとコミックス

>この本の出版予定日は2015年7月22日です。