お盆進行ですね

( 0w0)ノ ウェーイ言うてる大学生(ぽい)共が、

非常に鬱陶しかったファミレスでの晩御飯。

「俺明日勝つから金貸してくれ」に始まり、

非常に頭悪い発言満載でなー。

まじ「夏だな」状態だったわー。

・プリンター様が言う事を聞いてくれない

黄色がまともに出てくれない!

→グレースケールで

・昨日買ってきた

iOS版『Fate/Grand Order』は8月12日午後以降に配信予定 - 電撃App

http://dengekionline.com/elem/000/001/104/1104763/

撒きすぎじゃね?

まぁサーバントより概念武装(装備)重視っぽいけど。

・世界一使い道のなかった「とらのあなポイント」が商品券に交換可能に - 東洋黒客は勇者である

http://d.hatena.ne.jp/thk/20150810

6月からやってるらしいけど、はじめて知ったわー

コミケ準備会、サークルチケットをヤフオク! に出品したサークルを永久追放 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/10/news073.html

>なお、オークションサイト「ヤフオク!」 運営元のヤフーに準備会のスタンスを連絡しているものの、「何の回答もアクションもない」という。

こいつらは手数料入ればいいだけの拝金

・声優・上坂すみれさんの『艦これ』吹雪コスが素晴らしすぎる!!! | ゆさアニ

http://yusaani.com/special/2015/08/09/171260/

Fateのコラボスニーカーはセイバー・アーチャーモデルのスリッポン

http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=131

観賞用の靴。

・「飛んでいったパーツが見当たらないんですよ」Twitterモデラーならではの恐怖体験が集まる「納涼模型的怖い話」が話題に - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/11/news133.html

怖い

・独特な声の声優十傑を決めたい : ヲタク速報

http://otasoku.livedoor.biz/archives/50823965.html

清川元夢が居ない、やり直し