読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予定が無い

金曜夜:奥様旅立つ。特にイベントもなく就寝

土曜:起きたら昼でそれから特に何してたとか記憶が無い

夜は紀北筋のこじんまりとしたIngressのクロスに混ぜてもらいました

解散時0時まわってて帰りながら鍵掘りグリフとかしつつ無事帰宅就寝

アニメとか全然頭になかったよね。

日曜丸一日:なんか知らんけどやたらと早く目が覚めたんで(薬飲んで寝たのに6時間位で起きた)

原付きに給油するついでにちょろっと(つーても2時間くらい)回って軽くCF作成(焼いてない

昼前に帰ってきてAmazonからの姫菜のカリカリ宅配受け取ってから昼寝

起きたら夕方6時で洗濯とか食器洗ったりして晩ごはんどうしようか悩んだけど

昨日盛大に食べたしと、モヤシだけ買いに行くついでに通り道ポータルをグリフ&他ポータルリチャージ

諸々の合間にFateGOの曜日クエストこなしつつ

TGSのイベントログを追いかけたりしてたら日が変わってしまった。

・Ingress

NEXTLVAPあと10万ちょい

じわーっと広がってるところあるから明日起きてから焼きに行ってみようかなぁ…

焼き払って構築したら明日で稼げないこともないけど…

(このペースだと確実に起きるの昼過ぎなパターンなのは目に見えてるが。

・DQVIII

クリアしちゃって竜神王から貰えるもの全部貰ったら満足してしまった感。

そろそろVita版ひぐらし開封しようかしら?

・昨日タイトル買いした本

ガガガ文庫の「ボーパルバニー」って本なんだが、

タイトルからして『Wizの首撥ねウサギかな』と思って一ページ目開いたら

Wiz攻略本のボーパルバニーの項目が書かれててめっちゃ吹いた。

>【江波光則】ボーパルバニー。そして微笑みの下に……。【新作】 | ガガガ文庫編集部ログ

http://blog.gagagabunko.jp/?eid=54

iTunes

PC起動時の自動起動時だとプレイリストにD&D受け付けてくれなくて、

一旦終了させて立ち上げ直したら普通にD&D受け付けてくれる不思議。

・KOF98UMコンボ動画

見てておいいってなったのが、避け攻撃キャンセルレイジングストーム

ドコの変態だ!?

ドリフターズ 京都上洛記念 期間限定公開 京まふご当地PV - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=d4DcCVIPJJ0&feature=youtu.be

こういうPV出ただけで「アニメ化」って騒ぐ輩多いけど、

いまアニメ化しても絶対中途半端にしかならんし(単行本4冊)、

そもそも平野耕太がオッケー出すとは思えん。

・[TGS 2015]「SaGa SCARLET GRACE」の実機画面(?)もチラリ。伊藤賢治氏と下村陽子氏,両ベテラン作曲家によるトークイベントが開催 - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/284/G028498/20150920057/

河津神はこの後めっちゃ怒られたらしいwww

・PS4/Vita/PC『ダライアスバースト クロニクルセイバーズ』TGSトレイラーが公開!「新機体参戦」「新ボスも登場」など : ゲームかなー

http://blog.gamekana.com/archives/8341031.html

・MHX

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/

エリアルランスか、ブシドーガンスかで悩む。

・『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』ネイト(東地宏樹さん)とサリー(千葉繁さん)によるアドリブ満載の生アフレコに会場は大盛り上がり!【TGS2015】 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201509/19089126.html

千葉繁のアドリブが生で聞けるとか神がかってるな!

・【TGS2015】メーカーの枠を超えて揃えられた「艦これ」フィギュアが集結!「AGP 武蔵」や「キューズQ 榛名」の姿も | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2015/09/20/91423.html

これは良い企画。

・【艦これ】フミカネ氏がレーベのイラストについて解説! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/49269.html

かわいい。

東京ゲームショウ2015:「艦これ」Androidで今冬リリース決定 ブラウザ版と完全互換、同じデータで家でも外でもプレイ可能 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/17/news079.html

・「刀剣乱舞」スマートフォン版が正式発表! タイトルは「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 iPhoneAndroidで今冬登場 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/19/news027.html

ドコか忘れたけどプレイデータ同期するとか何とか。

・第三避難所 真・女神転生2 悪魔データ 剣合体

http://xn--ehqs60c2gs6ptzjh.jp/shin_megaten2/shin2_devil031.html

刀剣を装備して振り回したい方はこちらをどうぞ。

天叢雲実装まだー?(無理

・ヤケドした子ネコを発見…バイカーの米男性が救い出す - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/10613732/

いい話。

・ヤフーが嫌韓・嫌中ニュースを排除した事情|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

http://diamond.jp/articles/-/78767

まぁヤフーニュース自体、ほとんどが余所からのコピペなんですがね。

高須クリニックのスポンサー撤退宣言に顔面真っ青になった報道ステーションが急に安保法案賛成派に転身 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/49902

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

痛いニュース(ノ∀`) : 共産党、「戦争法廃止で一致するものが共同して“国民連合政府”を作ろう」と呼びかけ - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1854109.html

破壊活動防止法適応はよ!