特に何もなかった

この前のエントリから特筆すること何もなくてな。

ひぐらし開封

5月くらいに買ったVita版ようやく本体に突っ込むの巻

ボイスとばさないで読んでて鬼隠し編3時間経っても時報へたどり着いてない!

DQVIII、竜神王からのご褒美全部貰って、

某帝王倒してないけど満足してしまった感。

・Ingress

10に上がってからガッツリでなくなってしまった。

毎日ハックと水やりはしてるんだがな。

落ち着いたらアカン気がするけど、いまいちテンション上がってこねー。

・「Ingressによって都市はゲームボード化する」ナイアンティック社 須賀健人:WIRED CITY登壇者からのメッセージ « WIRED.jp

http://wired.jp/2015/09/25/city-niantic-suga/

2ちゃんねるの所有権問題、法廷へ~ひろゆき氏、所有を主張するJim氏らを日本で提訴したことをあきらかに - ネタとぴ

https://netatopi.jp/article/1000904.html

大事になってるなw

・NHK受信料:自民小委が「義務化」を提言 - 毎日新聞

http://mainichi.jp/select/news/20150924k0000e010241000c.html

「不払い者に罰則を科す英国や、テレビの有無に関わらず世帯ごとに徴収するドイツの公共放送の例に言及。これらを参考にしつつ、マイナンバー制度の活用などを含めて制度を検討するよう求めた。」

これ言い出した議員たちってこの後NHKからいくら貰っていく予定なの?

・『色々と優しく、指導させて頂きますから。』明日案内開始★「ねんどろいど 香取」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12076656638.html

カトリーヌ先生のドS顔

・いつもの鍛冶職人、ついに“約束された勝利の剣”「エクスカリバー」を手がける | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2015/09/23/91491.html

贋作だからワンランク落ちる

・「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC」見どころはタカオのおっぱいだった | オタク.com

http://otakomu.jp/archives/302773.html

タカオならしょうがないなー

・わキャラまーけっと!トップページ

http://across-bb.tv/wacharama/

ナニコレ!?