散髪保留で髭剃った

独力バリカン地味に面倒だからなー

奥様帰ってきたらやってもらおう。

血界戦線最終話

まぁアニメはオリ入れる時点でそれにそってストーリー立てていくしか無いのでな。

アレはアレで俺氏納得のENDでしたわー。

二期匂わせるENDだったけど(w

・Ingress

ゆるゆるとやっておりますよ。

派手な広範囲活動は「足」的に難しいし、

目つけられて片っ端から焼かれるのも嫌なんで。ね。

・「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ」メイキング あにつく2015で明かした只ならぬこだわり | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2015/10/03/25161.html

観たいわー。

・これは来世に期待しちゃう 納豆をかき混ぜるたびに功徳がどんどん積まれていく「マニ車付き納豆かきまぜ棒」誕生 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/03/news007.html

マニ車流行ってんの?

・こういうのが正しいドローンの使い方 : ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/2015/10/post_18348.html