11月11日

やたらとTL上がポッキーの日とか騒がしかったらしいな

個人的にはあずにゃんの誕生日だからな

・Ingress

ちょっと2~3日連続で、日に5万ほど稼いだだけで

Agentstatusさんに「20日にはレベルが上がるよ」とか言われて困惑(w

いやいや概算なのはわかってるが、そんな上手く行かないから!

・この前のカラオケで

「龍虎天翔 ~我等ニ敵ナシ~」(https://www.joysound.com/web/search/song/105265)歌ったんだが、

奥様に「ナニコレ?」って言われたの思い出した。

少なくとも過去に三回は歌ってるのだが・・・?印象薄い?

漢字と片仮名ばっかの歌詞だけど。

「守護神ーThe Guardian」(https://www.joysound.com/web/search/song/134469

3回位聞いただけで入れてみたけど歌えたのでレパートリー入り。

JAM曲で言うと「奥井雅美の高音パートより遠藤正明の高音パートの方がしんどい」程度の音域の持ち主

CAPCOMモンスターハンタークロス 公式サイト | 『モンスターハンタークロス』ダウンロード体験版の配信決定!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/promotion/12.html

>「狩技」×「狩猟スタイル」×「14武器種」+ニャンター

ローカルに限るけど通信プレイも出来るとか神か!

スーパー戦隊ソングで遊べるリズムアクション!iOS/Androidスーパー戦隊THEリズム」が配信開始|Gamer

http://www.gamer.ne.jp/news/201511110046/

全シリーズ全曲実装して買いきりにしろ!(音ゲー出来ない勢だけど

Nintendo Directが11月13日(金)朝7時より放送決定! 任天堂広報室の森本氏が直接お届け - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201511/11092699.html

>なお、次世代機NXスマートデバイスアプリに関する新たな情報の発表は予定されていない。

だいたい1月くらいまでの予定だろうなー。

・Aice⁵ 結成10周年記念特設サイト

http://10th-anniversary.com/

ちあキング、アキレス腱断裂て!

お大事にー!

ゆるゆり作者のなもりさん、凄すぎる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51927848.html

サイン色紙の件はどうなったんだっけ?

・自作レールガンに2万7000ジュールのエネルギーを投入し標的を一瞬で破壊する強者が登場 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20151111-diy-giant-mobile-railgun/

>作者のZebralemurさんは「これは民間で作られたレールガンの中で最も強力なものだ!」と誇らしげに語っていますが、

>同時に「作成手順を公開してはいるものの、作成を推奨しているわけではありません。高電圧コンデンサーと高速な弾丸は非常に危険で、

>これは安全に作ることができないと断言できるものです」と注意喚起しており、「絶対に家で試してはいけない!」とも述べています。

記事みた途端ワロタww

・エジプト神と恋愛する乙女ゲー「エジコイ!」登場 学生服姿の神々がシュールすぎる - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/10/news148.html

おい!

(エジプト神話的に)「立体的に見える表現(絵)は神にのみ許された業」やから

公式やり直し!!全部ベタ塗りで描け。

・カゼタカ2ブログch : ゲーム史上最高にかっこいい名前の敵キャラといえば

http://kazetaka.com/archives/52119789.html

シナリオ・演出やら全部含めると、ジェノサイドハート

米田仁士 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E7%94%B0%E4%BB%81%E5%A3%AB

末弥純 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E5%BC%A5%E7%B4%94

個人的神二柱じゃよ。