あけましておめでとうございま(略

今年もよろしく(中略)願いします。

とまぁ洒落はこのくらいにしといて、

年明けた実感ゼロ。

新年会はしたけど、おせち食べて雑煮食べて酒も飲んだけど、

相変わらずワチャワチャしてた。

今年はもう少し「早寝早起き」で進行していきたい。

夜型なのはともかく三時間位前倒しで動きたい。

・Ingress

悲報:パワーキューブ枯渇&バースター100切る

堀に行かないと。

・MHX

特殊攻撃+2、心眼、鈍器、罠師、でデスパライズ(麻痺片手)運用してるんだが、

アイテム使用強化(刃薬効果時間延長)も乗せたいが「剣聖のピアス」取るまで無理っぽい。

誰か、闘技大会付き合ってくれー!(超苦手

Fate/GO

まだ微課金なんで「課金石☆5ガチャ」は回してない。

それにしてもお年玉が大盤振る舞いですな。

まったりプレイ勢の俺には大助かり。

はよ3章クリアせな。

・ASCII.jp:タブ開きまくりでも快適な超強力PC用ブラウザーVivaldi」を使いこなす技 (1/2)|柳谷智宣の「真似したくなるPC活用術」

http://ascii.jp/elem/000/001/099/1099442/

・【艦これ】公式イラストレーターの「あけおめツイート」まとめ!【2016】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/53774.html

・艦これ、晴れ着mode実装 艦娘の晴れ着に提督たちが正月からざわざわ - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/01/news019.html

子日の「誰だお前」感

・2015年アニソン 年間アンケート1位に「シュガーソングとビターステップ」 | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2016/01/02/26372.html

アレは超えれん。

任天堂はなぜこのタイミングでニンテンドー2DSを国内販売するのか | N-Styles

http://n-styles.com/main/archives/2015/12/29-235555.php

海外版は個人輸入してもリージョンロックで国内ソフト動かんからな。

本体収集家の方々大変ですにゃー。