本格的にスマフォ持ちだして1年

メイン旧プランのドコモのフューチャーフォンで、

サブにMVNOスマートフォン持ちなんだが、

異常に利便性が向上したな。

統合は全然考えてないけど、

出先でちょろっと調べ物とか、連絡のやり取りとか、Twitterとか、

Android機でPCとアカウント同期させてるから、諸々の決済までできちまうって言うね。

いやー、でも物理キーボードたまに欲しくなるなあ。

動画とか長時間ブラウジングとかしないから、3Gで充分っすわー。

ゲームも自宅でWi-Fiでないと遅いしね。

・MHX

二日触ってなだけで、腕が落ちる程度にへっぽこ。

つーかレウス、ワールドツアーしなくなったけど、ホバリング鬱陶しいな!

・Ingress

昨日外食したんで久し振りに焼いて回った

キーとか持ってないんで焼いて挿すだけだったけど、

朝起きてログ見たら敵のご新規さんが頑張ってた。

・昨日

艦これ回しながらビルダーズ配信見てたら朝になった。

アレやばいな。

・テラリア | スパイク・チュンソフト公式サイト

http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/

3DS版のページが増えとる。

釣りとトロッコまで実装とか期待。

・「自動更新だとWindows 10へのアップグレードが自動で始まる」―それ本当? - インターネットコム

http://internetcom.jp/200169/windows-10

特に絵描きさんに大不評のWin10。

ソフト会社も何とか対応すればいいのに。

ちなみにWin7のサポート終了は2020年。

真・女神転生IV FINAL(ファイナル) - 公式サイト

http://megaten4f.jp/

更新しとる

・喫煙場面ある映画は成人指定を WHOが勧告 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160201/k10010393331000.html

またアホな事言いだしたぞ

・【艦これ】やっぱどの長女もどこかしらネジが外れてそうな感じは否めない - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/55069.html

・「艦これまとめ⑦」/「NAZ」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54978961

R-18