発言権を得た

誘われて映画を観に行って来ました。

ガルパンはいいぞ!」

以上でございます。

・艦これ

メンテ明けからさっきまで出かけてたので何も知らねぇ。

後で調べよ。

あ、イベントお疲れ様でした。

掘り&建造含む。

・FateGO

茨木童子討伐戦、

ダメージ通して15ターン生き残ったら累積ダメージ加算で

報酬を貰うシステム

瓢箪を集めてアイテム交換もあり

APでなく、BPという追加ゲージ消費で進めるのでリンゴでゴリ押し不可

(おにぎりという回復手段があるけど、入手が限られてる

令呪&石コンテニュー不可

何か出かけてる間に大ゲージ1ブロック削れてて、

運営ツイッターが「一日目終了」発言してて、「?」てなった

総プレイヤーで削るヤツだったの?

・テラリア(3DS

ちまっとプレイ中。

バイオーム作成出来無いのは完全なバグじゃなくて

必要ブロック数が多いらしい。

とりあえず改めて大倉庫ワールド作ってる。

・【オリコンガルパン劇場版がBD総合1位 初週売上は邦画アニメ歴代4位 | ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/news/2072584/

・【艦これ】さっきぃ提督、春イベ完走きたああああああああ!!! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/60635.html

おー、間に合ってたのか。

・【艦これアーケード】艦娘にメガネをかけさせるグッズいいぞ・・・ | オタク.com

http://otakomu.jp/archives/385515.html

コレ当日のリアルタイムで見たけど天才かと思った。

社畜ちゃんと聖牌戦争が無い

どっちも重版して再発送したらしいから探しに行かないと。