血液検査、結果発表~

祝・手術逃れ。

血液検査の結果、特に異常値が無かった上、

元々かかってた整形外科で貰ってる薬が効いてきてるのか、

割と痺れはマシになってる(痛みと握力低下はあるけど)

ので経過観察で、悪化したらまた再検査後検討って形で終了。

入院沙汰にならずに済んで良かったわー。

・艦これ

(バケツはともかく)燃料だけが遅々として貯まらない。

ネジがやっと100個貯まったのでボチボチ手を出していきたい。

・FateGO

遮那王礼装とゴールデン礼装一枚ずつドロップ。

正直困るww

・テラリア

バケツスタック出来ないので、

早々に水・溶岩・ハチミツタンク作らなきゃ。

Fate/EXTELLA

予約した。(2016/11/10

強制キャンセルされない限り…な。

世界樹の迷宮V

予約した。(2016/08/04

こっちは当日午前配達が約束されたJoshin webなんで発売日心待ち

討鬼伝2

勧められたけど、世界樹と近すぎるので(2016/07/28)見送り

・新世代DRPG「デモンゲイズ2」が2016年秋に発売決定!KADOKAWAGAMES 夏の発表会で続報予定|Gamer

http://www.gamer.ne.jp/news/201606090033/

この秋は止めとけ!

(正直困る

新訳剣街も出るんだから、来春でもいいですぞ

・PxViewer 3.0.0リリースしました - 為さねば成らぬ

http://verno3632.hatenablog.com/entry/2015/06/14/144752

ゴミと呼ぶにはゴミにも失礼な改悪のpixivスマフォアプリ

よりこっち使おうぜ。

.apkファイルインストールの仕方、書いてるから。

iOSは知らん)

・実写版『鋼の錬金術師』のロケ現場写真がヤバいw エドが完全にコスプレww | | にじぽい

http://yusaani.com/topics/2016/06/08/333667/

・【艦これ】よっしおまいら、那珂ちゃんのレベル点呼だ! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/61182.html

川内77

神通77

那珂77

軽巡で突出してるの夕張・阿武隈くらいだわ