まったり週間

でしたなぁ。

・艦これ

運営さんメンテお疲れ様です。

水着&夏ボイスはいいんですがもうちょっと満遍なく出来ませんかね?

鬼畜任務実装は正直空気が出てたので触れなければいいだけですが、

MAX改修装備を破棄&勲章要求とか正気じゃないと思います。

風雲ドロップ落ちはプラスですが、そろそろ「先行実装」の意味を考えて

順当に実装して欲しいですなぁ。この際溶鉱炉でもいいので。

あといい加減、運営が重要性を説いてるのに入手困難な「大淀」「明石」を

「赤城」の様な任務配布にすべき。

・Pokemon GO

「Ingress XM Anomaly - Aegis Nova - Tokyo」http://events.ingress.com/xmanomalies/aegis-nova/Tokyo

これが終わるまで日本リリース無いという噂。

(人的リソース問題かな?)

※『ポケモンGO』を最速でゲットするならココ! Nianticの公式サイトがApp StoreGoogle Playへの国内版ダウンロードリンクを公開 | Social Game Info

http://gamebiz.jp/?p=165337

・「Pokémon GO」のピカチュウのゲット方法・モンスターボールの投げ方・ジム戦などのテクニックまとめ - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20160714-pokemon-go-tips/

あ、ジムの3色って、3鳥の色なんか。

・FateGO

坂田金時(騎)無事正式加入。

レイド戦のみんなの本気がえげつなかったなー。

イベント25日までなのに、もうDP2億超えてる人ちらほら見てな。

DPといえば、途中で運営が金時の再臨アイテムの獲得ポイント引き下げたな。

取り敢えず1億到達したら最終再臨できる様になった。

で、今謎のロスタイムで頂上で超級(300万)地道に削ってるんだが、

礼装揃ってきたおかげか安定して倒せるようになってきた。

交換アイテム掘るのも楽になってきたし、完走できそうだわ。

・『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』ハーバリスト、セスタスのアナザーカラーを公開! - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201607/15111039.html

>キャラメイクキャンペーン

ほほう。

天皇陛下、「生前退位」の意向示される 数年内の譲位を望まれる - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/13/news147.html

宮内庁は否定

・「らいこーちゃん」/「はぐれ猫」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57867646

おっぱいバーサーカー

初弾バスター格好いい。