7月がログアウトしました

もう8月か・・・

あと半月経たずに聖戦か。

みんな生きろ

ポケモンGO

取り敢えずポッポ乱獲して進化させて博士に送る繰り返したり

新規ゲットとかでなんとかレベル13

1回だけ電気ネズミ見たけどボール1個で逃走された

あと、ポケストップ&ポケモンジムの設置場所は

Ingressのエージェントが申請した成果だからな。

任天堂が設置したとか言うてる奴多すぎ。

そもそも任天堂ポケモンてIP提供しただけだからな。

・Ingress

若干どころかかなりおざなり。

二箇所ほどポータル枯らしてもたしな。

全然焼きにも行ってないし

(攻撃通知も全然来なくなったけどw

・FateGO

祝1周年。

枠全開放(開放に使った石返還)&1ガチャ石4個→3個

が神がかってましたワ。

呼符が仕事して静謐ちゃん来てくれたが

最近気に入るキャラがアサシンばっかりな件

全曜日クエスト消費AP半減期間だから6章放置して種火と修練場回してる

そういえば週替りミッション、先週と

・テラリア

Vita版&3DS版アップデートでスパチュンようやくか!って言いながら楽しんでる

ただひたすら時間泥棒。

世界樹の迷宮V

4日発売!

体験版、キャラクリしかしてません!

DLCでキャラグラ追加と聞いたから)

当日朝、ファミ通も買いに行かなきゃ。

ポケモンGO個体値厳選を分度器なしでサクっと行う方法 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20160728-pokemon-go-iv/

個体値、ガチで実装されてるの?!

・セーラー服セイバー アルターFateマスターアルトリア」フィギュア発売 パンツ食い込み : アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51529095.html

えろいなー

・【必見】ポケモンGOを「横画面」でプレイする方法が大流行 / プレイヤー「もう縦画面では遊べないくらい最高」 | ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/1499086

へー

・『艦これアーケード藤田咲プレイムービー第3弾が公開、藤田艦隊(?)が新海域で大暴れ! | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2016/07/26/100601.html

さっきぃ提督がちだからな

・「暑いのは苦手じゃぁ…。」/「オキツグ」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58075342