読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブ端末ちゃん帰還

雑談

昨日せっつき書いたせいか知らんが

今日15時過ぎに玄関叩く音で目が覚めて

慌てて降りて行ったら運送屋から送った箱そのまま帰ってきた。

で、初期設定諸々済ませ

バックアップの書き戻しもし

たまってたアップデート全部こなして

一通り起動させて

Ingressも普通にプレイできるの確認して充電中。

後は街中でどれだけ機能するかだな

一応報告にはGPS不具合再現して

mainboard交換て書いてたから大丈夫だろうけど。

超久々にとうらぶPOCKET起動したらOP動画始まってワロタ

・艦これ

そろそろ真面目に5-5まで開放するお仕事しなきゃなー。

(まだ5-2

・FateGO

【予告】コラボレーションイベント「魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト

http://news.fate-go.jp/2016/lx7gyo/

レイド形式の個人戦+ミッションイベントというね。

特効鯖の効果は与ダメージアップ

☆5術イリヤ:ガチャ ☆4弓クロ:配布 うん予想通り。

任天堂NXでうまく対処しなければならないこと - GamesIndustry.biz Japan Edition

http://jp.gamesindustry.biz/article/1609/16090602/

噂レベルで「NXはカートリッジ採用」ての見て「逆行するのか?」とか言うてるアホ居ったけど

3DS知らんのか?あれカートリッジだぞ?

・MHX

地味に。

「ストーリーズ」が出るから今年はシリーズでないのかねー?

ジャンル違うから微塵も興味ないけど。

・テラリア(3DS

倉庫ワールド、エラーでアクセス不能に。

ストックしてたアイテムが電子の海に消えたよ。

・今の子供達にファミコンの名作をやらせてもやっぱり「つまんない」って言うの? 実験してみた

http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/yoppy01

大運動会れいほう禁止はデフォ

・まとめたニュース : ゴルゴ13で連載48年目のさいとうたかを「ご苦労さまと言うしかない」 こち亀終了に対し

http://matometanews.com/archives/1825040.html

・安倍政権の大失政で、GPIFは直近1年で11兆円損失|データ・マックス NETIB-NEWS

http://www.data-max.co.jp/280905_uk1/

これは安倍さんより、「運用しようって決めた連中&現状担当してる連中」が悪いだろ

預かってる金でなんで資金運用するって発想が出てくる?

痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫さん、きょう国籍離脱の手続きを済ませ記者会見で発表へ - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1895528.html

やっぱスパイか。

ロム兄さん

「~夏の狐~」/「LU''」のイラスト [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58822925