ていでん!

4時就寝

16時過ぎ起床

PC部屋に行くとファン音が聞こえない&石油ファンヒーターの時間表示が消えてる

停電あったのかな?と思いPC起動

メーラー立ち上げてもサーバーにつながらない

タスクバーのネットワーク表示見たら黄色三角

モデムが変な挙動してたから電源抜いて再起動

してる間に奥様PC立ち上げて確認→通常営業

ルーター再起動して待ってみる→自分のPCだけ黄色三角

LANケーブルを抜き差ししてみる→直らない

ルーターのLANケーブル差込口を見る→通信してない

ってことで抜き差ししたら無事に解決した。

面倒な不具合の出方、止めていただきたいなぁ(苦笑)

 

・MHXX

後5日!

エリアル心眼鈍器アカム片手で快適運用してたから変な調整してないといいなぁ・・・

 

・FateGO

運良くマスターミッション一日クリア

フランちゃんLV80到達

早く後一枚でいいからカレイドスコープ欲しい

(戦力は何となく整ってるので鯖より周回用の礼装を求めだす

石が貯まるまで波乗り宝物庫かな。

 

・「Fate/Grand Order」がもたらす新しいスマホゲームの形――奈須きのこ×塩川洋介が語るFGOの軌跡と未来とは - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20170302098/

※インタビュー中には,「メインシナリオ第1部全体についての重大なネタバレ」があります。ご注意ください。

 

・「艦これ」がしまむらグループとコラボ 北上の“じょうろ”トートバッグなどを販売 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/10/news158.html

3月18日から