調子悪げ

好転したり悪転したり繰り返しで難儀

 

J-COM大型障害

昨日の朝から今朝(?)までかかってた障害のお陰で

巻き添え食ってルーターがお釈迦に。

モデムは無事だったので直繋ぎしたらネットには繋げれるんだけど

家にあるPC2台(+予備2台)と無線が同時使用不能でなー。

せめてUSBで親機になるコネクタあったらWi-Fiは使えるんだが

運悪く台風が来ててルーター買いにも行けず……。

 

・台風

遅くはなってるけど今晩中に抜けそうで安堵。

買い物に出れそうだわ

って言うてたら夕日出てきたけどこれ今出掛けたらアウトなやつよな?

 

・FateGO

3回ほど令呪(石)で殴ったけど無事にアガルタクリア。

まさか耐久パが必要になるとは思わなんだなぁ。

そして今週のマスターミッションが地味に面倒くさい

 

・艦これ

謎の、ツール連携切れる事件で慌てたけど無事に解決

月が変わったので設計図のためにEOを1235と行くお仕事。

(グレーゾーンだけど今更タイマー系無しでプレイできねぇよっていうね)

航海日誌+MyFleetGirls

 

・服の整理

まだ出てる片付け用のない冬物を小さくまとめてカゴの下に安置

その下にあった夏物を畳んで上に載せる簡単なお仕事

 

・もうすぐ「1kg」が変わりそう|ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/2017/07/new-one-kg.html

 

・究極超人あ~る:「スピリッツ」に読み切り掲載へ - MANTANWEB(まんたんウェブ

https://mantan-web.jp/2017/07/03/20170702dog00m200016000c.html

原稿たまったら単行本にしてね!

 

Amazonで「荷物が指定日に届かない」「再配達の連絡ができない」など配送トラブル多発中? 配送業者「デリバリープロバイダ」が原因か - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/03/news125.html

Amazon終わったかな?

 

・「タマモキャット」/「神無」のイラスト [pixiv]

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63525279