排熱が追いつかない?

昨日、昼間何も作業してなかった時に

PCがエラーブルースクリーンで強制再起動

まぁエアコン掛けてないし熱暴走だろうなと思いながら

そのまま使って、一応不具合ないか調べたけど何もなかった

年々暑さが酷くなってるな感。

 

・艦これ

メンテ

 

・FateGO

メンテ

 

ドラクエ11

昨日無事届いてのんびりやってる

錬金(?)レシピ探すのに新しい街の本棚をあさるのが目的になっってる

武闘会の街終わったところ。

メタルスライムが出始めたから狩ろうか思案中

 

ルーター

奥様のスマフォだけ繋がない不具合継続中

改めて通販元に問い合わせたら通販オンリーなんでメーカーに頼むって返答

初日に発覚してたら初期不良交換だったのにな(8日間て短くね?ってなった)

メーカーに電話問い合わせして初期不良対処で修理かな?