端末里帰り

Android7.1.1が降りてきてたのでアップデートしたら

直後からちっと熱持つだけで液晶が白くちらつくようになったので

サポに問い合わせてから梱包発送。

1~2週間位かかるらしいけど早く帰ってきてほしいなぁ。

いつもあった物がないと困る

サブ機あって助かってる部分もあるんだけどねー。

 

・艦これ

鬼畜難易度のイベントも後1海域。

ドロップ艦も全部掘ったし丙なので全力出撃できる。

RTAの人達の情報を収集して終わらせよう

 

・FateGO

一応イベント完走

取りこぼしもあるけど、まぁ何とか。

メイドオルタとニトクリス来てくれたし、ガチャ的にはほしいのが来て満足。

しれっと映画のお陰でイリヤピックアップ来てたけど美遊礼装1枚のために回すわけにはいかず

イリヤは持ってるしスルー。

 

・夏コミ

いやー疲れたけど楽しかった。(今更な感想

 

・「ラブプラス」の新プロジェクト「ラブプラス EVERY」が発表。配信先はスマホ,ティザーサイトもオープン - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/392/G039236/20170825055/

 

真木よう子コミケ参加はなぜ批判されたのか : ありすの宝箱Blog

http://b.dlsite.net/RG11464/archives/52529122.html

 

Amazon | Fate/Grand Order アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア | フィギュア・ドール 通販

http://amzn.to/2wInxOg

 

・不死鳥は炎の中から蘇る!キングジェイダーがプレミアムバンダイにて予約開始! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/08/29/090000

 

任天堂Miiverse」終了へ Wii U3DS向け交流サービス - ITmedia NEWS

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/29/news081.html

3DS版のスクショの撮り方が消えちゃう