今年もあと二ヶ月かー

早いわ。

 

・ネタも特に無いよ

この前の台風はちょっと難儀したくらいか

お迎え来てもらって感謝でした。

 

・最近視界がぼやける

遠くの焦点しっかりしてない感じでな。

眼鏡かけてても。

 

・除草剤投入

玄関と庭の雑草が蔓延ってきたので定期投与。

今度は何ヶ月持ってくれるやら…

 

・FateGO

ハロウィンイベント完走。

まだ交換アイテムあるから自然回復で回すけど。

アーラシュ・バニヤン・弓ギル・孔明とちょっと素殴りでほぼ全ての周回こなせた。

槍が来るとコケやすい編成なんだけどそこまで詰まる敵編成無くて助かったけど

メカ280体とゲイザー20体が難儀したわ。

 

Amazon | figma Fate/Grand Order ランサー/クー・フーリン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア | フィギュア・ドール 通販

http://amzn.to/2gYFTVz

FGO名義で出るのね。

 

・艦これ

ただひたすら備蓄しつつ、溢れないように微妙に調節しながらレベル上げとか

長距離・海上・防空回しながらキラ付けしつつ、3艦オリョクルしつつ、3-2-1とか。

片手間に上げてた練巡ズが90になって出番来るのか?とか思ったり

そろそろ溜まってる任務片付けないとな~と思いながら腰が重い。

デイリーでまるゆが出ないのが目下の悩み(4隻スタンバってる)

 

・電撃 - 『艦これ』羽ペンを手に微笑む姿がかわいらしい大淀が立体化。一部の肌部分はSmoothSkin加工を採用

http://dengekionline.com/elem/000/001/616/1616853/

かわいい

 

連装砲ちゃんに紐ケツ腰掛け Phat! 艦これ島風フィギュア発売 : アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51555508.html

 

アズールレーン

まったり勢ですが手を出しております。

名前とか全然覚えてないけど、取り敢えず委託(遠征的な?)でレベルがゴリゴリ上がるの楽しい

第二艦隊用に二軍育てなきゃなところ。まだ2-4未着手

 

真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEY

まったりプレイ。今ボーティーズ。

初全滅はやはりアンノウン状態のオニの暴れまくりでした。

アレはアカンって、物理耐性持ちの脳筋とか。

直前情報でDS版のパスワード全部使えるって知ってソフトケース引っ張り出してきて

セーブデータの中身見たよね。

ステータスALL99のレベル1、火炎特化のヴィシュヌとか居たけど、200万マッカとかいつ貯まるかわかんねーよ

メシアライザーと勝ちオタ持ってたから導入したいんだがなー。

 

・電撃 - 『真・女神転生 DSJ』マーラとアリスの悪魔パスワード公開。悪魔人気投票上位5体が数日にわたって配信予定

http://dengekionline.com/elem/000/001/619/1619140/

ご立派様1位で吹いたw

 

・なぜ「えっちなの」は、いけないの?

https://www.buzzfeed.com/jp/yuikoabe/why-h-dame?utm_term=.jsoK6zB8n#.qpZ1XjNpJ

へー。

 

豊崎愛生、一般男性との入籍をラジオ&ブログで報告 - 音楽ナタリー

http://natalie.mu/music/news/254370

おめでたい!

 

・邪悪なる旧支配者の姿絵ください :哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5287146.html

今日のクトゥルフ関連