ねんがんの護石を手に入れたぞ!

って言っても採掘生活をちょっとだけ快適に送れるようになる、

「耐暑10」

だけどな。

これで、クーラードリンクいらなくなったぜー。

シミュ結果とお守りリストとにらめっこして、

ピッケルGとモドリ玉だけ持って、火山の採集ツアーマラソンする日が続く・・・。

・『とある科学の超電磁砲』と『MAPLUSポータブルナビ3』がコラボ - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201012/21037154.html

MAPLUS前から欲しいんだが、GPSと同梱版買わないと意味ないからなぁ。

Fate/Zero アニメ化

http://www.fate-zero.jp/

私信:Zeroライダーが某HMAにしか見えない件。

・あるき亭  杉田智和「移動中の私達を写メる人のモラルを疑う。」→ファン「写メ取られそうになったらピースで変顔くらいして」

http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-2686.html

これは酷い。

GREE「無料です」 消費者団体「どこが?」 GREE「…」 消費者団体「ねえ、どこが?」 GREE「…」 : はちま起稿

http://blog.esuteru.com/archives/1992517.html

まぁまず「パケット通信料」が発生するわけですがね。

携帯電話のゲームって、

取り敢えず、選択肢押して結果出て、ってのばっかりで、なーにが面白いのか全くわからん。

アバター狂いが衣装集めるだけじゃろ?

情弱の集いですよねー。

・日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20101221_aja_taf2011/

ざまぁ!としか言い様がない。

まぁ当の都知事はなんとも思ってないようだけど、

成立だけさせて、次の選挙出馬しないとかあり得る。

痛いニュース(ノ∀`) : 「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1577320.html

じゃあ「全部傑作」で。

条例意味ねーなー。

・階下から騒音と立腹、床に穴開けてガス送り込む : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101220-OYT1T00881.htm

>「普段から騒音や振動がし、下の階のせいだと思った」と供述しているが、

 同署によると、下の階からの騒音は確認されていないという。

こえー!

・今日のネタ | honeykicker.com

>邪魔するぜ、地球人ども!『海賊戦隊ゴーカイジャー』は全員が宇宙人

http://www.honeykicker.com/2010/12/post_830.html

何でもありになるな!ww

・「mixiボイス」からTwitter投稿が可能に - ITmedia News

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/15/news091.html

mixiはどこに行きたいの?

「する事無いから取り敢えず機能追加」

してるようにしか見えんのだが。

訳の解らん事してないで、仕様を2年くらい前にロールバックしろよ。