2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近夜眠い

当たり前っちゃ当たり前なんだが、 早いと22時前に猛烈に眠くなってきて、 0時頃に寝る用意して寝て、 起きたら朝7時とか8時とかで、 「健康的?」とか思ってるここ最近。 晩御飯食べに行ったついでに本屋に寄り、 禁書目録のコミック11巻を査収。 ・ニュー…

DQVIIな日々

シナリオ<LV上げ<カジノ<熟練度稼ぎ な感じ。 下位職のモンスターの心全部5人分集め終わったのでシナリオストップして、 みみとびねずみ・ナスビナーラ・スライム、の石版に篭る日々。 まぁ、バーサーカーとばくだん岩とミミックが心ドロップしねーのなん…

ついうっかり

夜遊び、夜更かし、長湯してたらもう夜明けとか・・・。 ・とびだせどうぶつの森 http://7spot-info.jp/doubutsunomori/ >3月1日(金)より、全国のセブン-イレブンのセブンスポットで、 >新たな5つのオリジナルアイテムを配信します。 メモ。 ・PlayStat…

奥様PC新生編

一昨日、一応サブサブ機で復活した奥様PCですが、 余りにもスペックダウンなため、 奥様が我慢できずに、 昨日、閉店直前のPCショップに突入して安価機をお買い上げして来ました。 ついでに無線LANルーターを新調してもらった。 (地味に接続速度上がってる…

奥様PC死亡編・復活編

死亡編 早い晩御飯食べて、 風呂も早めに入って、 さぁドラクエしようと思ってたら、 Skypeしてた奥様が突然「わー!」「落ちたー!」 んで見てみたら画面真っ暗で、うんともすんとも言わん状態。 たまにある気まぐれかなと思い電源押してみたけど起動せず。…

ドラクエ徹夜

並んで買うの意じゃなくて、 ぶっ通しプレイ。 プレイ時間50時間ほど。 主人公32、ガボ30、メルビン28、アイラ22 シナリオは、アイラ加入直後。 やっと魔物ハンターで8ページ分程モンスターパークにスカウトしたので、 自分ですれちがい石版掘れる様になった…

早起き→二度寝

昼の3時に寝入ったら、 目が覚めたのが夜中の3時だったっていうね。 取り敢えず布団では寝付けなかったので、 起き出して服フル装備でPC部屋に移動して、 しばらくしたら目がショボつきだしたんでソファーで横になったら、 姫菜さんが胸の上に寝に来た。 1時…

グネグネしてます

調子取り戻すために、 今日は晩御飯食べて、風呂入って、早めに寝よう。 ・『とびだせ どうぶつの森』がコクヨS&Tとコラボ! 2月21日よりオリジナルアイテムを配信 - ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201302/01028172.html そういえば、今手元に…