2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PC前のスツールが

ぶっ壊れかけてて、 座り心地が非常に悪いので、 壊れかけてない辺にだけ座ろうとしたら、 腹筋に力入れて背筋良く座らざるをえないと言うストイックプレイ。 おかげで腹回りの駄肉が気になってしかたがないのです。 ・昨日の査収物 ・ゲームのプレイ時間は…

降りそうだったので

外出控えたのに結局降らなかった。 まぁそんなもんである。 ・艦これ 司令部LV10、クエスト消化で赤城さんゲット。 被弾が怖い、LV2の時点で中破で一時間コースとか 1-4で躓いてる。 ・【艦これ】ユーザー数推移グラフ更新 7/27 : 艦これまとめ速報~かん速…

特になし

まったり曜日。 ・艦これ http://www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=854854/ 司令部LV7にして旗艦が大破すると入渠1時間コースとかちょっとワロタ 軽空母は出たのに、重巡洋艦と水上機母艦が出ないでござる。 ・鎮守府おんらいんにゅうす http:…

ちょっと余所見してる間に

何処からか心当たりないけど、 トロイモドキなファイルに感染してて、 ブウラウザのタブ増やしたらスタートページ上書きされてたんで、 別マシン起動して見当たる単語で検索したら、 「赤い猿 - Google 検索 」>http://goo.gl/y1tVvf 約 4,110,000 件 (0.1…

謎の疲労感

3日ほど朝寝夕起きとか繰り返してたけど、 昨日余りにもダルかったんで起きて5時間ほどで薬飲んで寝た。 次目を覚ましたら朝5時過ぎ。ばっちり睡眠であった。 ・新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 http://ssq.atlusnet.jp/#/top/ 99転職後やっと90まで上が…

夕方起きて

即シャワー入って、 晩御飯食べに行って、 マクドでデザート食べて、 スーパーでちょろっと買い物して帰ってきた。 通常運転。 ・ファブリーズでゴキブリが退治できる件ぇんんんん!! おもいっきり濁点 http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1643.html…

朝の5時から草刈機の音が

鳴り響いてました。 30分ほどで消えて行きました。 ・選挙結果 大体予想通りだった。 ・もこっちがモテないのはどう考えても色彩設定スタッフが悪い | はげあたま.org http://www.hageatama.org/wp/1899 原作より際立って酷いキャラ立てです。 みんな観ると…

昨日の晩御飯が

食べ放題屋さんに行ってきた訳ですが、 確実に普段の倍量は食べた気がする。 お陰で全然消化してる気がしない。 もう10時間くらい経ってるけど、お腹ぱつぱつのままです。 苦しい。 ・いつの間に交換日記 久し振りにニッキーから届いた。 もうかなり放置して…

寝たのに疲れてる

8時間以上寝てるのに、 ちょいちょい目が覚めて、 全然寝た気がしない。 おかしい。 ・SSQ 毎度おなじみ自動レベリング放置経過報告。 LV99になってたんで、全員同職に再転職(意味がおかしいけどww)して、 再びEXP稼ぎ開始。(LV30スタート) 99転職だか…

今日もいい天気

けど扇風機だけで余裕で過ごせる気温で良い感じ。 逆に言うと扇風機無いと無理(w ・『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』のタイアップイベントをリポート 貴重な原画や描き下ろしイラスト、オリジナルグッズ販売も - ファミ通.com http://www.famitsu.co…

薬飲んでるのに貫通して症状出るのは困る

自覚症状あったから薬飲んでるのに、 (まぁ無くても飲んでないと突発的にエライ事なるから飲んでるけど) 多少治まってるだけで、貫通して来るのは困るなぁ。と。 ・SSQ オートレベリング放置 LV75から一晩放置して、さっき見たら90になってた。 ・海外拠点…

これといって

特に何もない三連休でした。 おわり。 ・SSQ やっと30階到達。 クエスト全部終わらせた(酒場にクエスト無いって言われる)のに、 ギルカの表記が変わらなかったので調べてみたら 「森に住む熊」っていう特定箇所調べないと発生しないクエストがあるらしく、…

昼過ぎから出掛けたけど

特にこれといって何もしてないんだが、 やけに疲れたよ。 奥様とも言ってたけど、 やっぱ順番待ちが背後に座ってるカウンターのご飯やさんが原因か?! で帰ってきてからちょっと落ち着いてから、 シャワー入って今クーラーで涼みながら薬塗り。 久し振りに…

体に熱篭ってる

風邪とかじゃないんだけども、 なんだろう、エアコン効いてるのに暑い。 ・進撃、新OP そら納期遅れるわ!ってくらいグリグリ動いてた。 26話(?)まで、はなしどこまでやるのかなぁ・・・。 ・『ガールズ&パンツァー』大洗 海開きカーニバルで10式戦車と訓…

久しぶりに

っていうか、まぁネタが無いのでデスクトップ晒し。 メイン(左面) サブ(右面) モニターが二面あるわけでなく、 「VirtuaWin」(http://virtuawin.sourceforge.net/) ってソフトで仮想デスクトップで内部的に増やしてるだけ。 デフォルト設定だと4面もあ…

ソファー裏の

壁紙が謎な感じに水分吸って乾いたみたいにベコベコしてる。 原因不明。 ソファー撤去の日は近い。 ・ASCII.jp:ニンテンドー3DSがHuluに対応、8月に専用アプリを配信 http://ascii.jp/elem/000/000/807/807064/ 迷走してる感。 TVとか塞がないで動画観れる…

アリだー!

台所でも無いのに、 二階の窓枠&俺の机の足付近に蟻が湧く事案が発生。 原因不明。 取り敢えず見つけ次第圧殺してるけど、餌になるような物無いんだが・・・? ・SSQ 公式ブログ(http://blog.atlusnet.jp/ssq/)に「王のグリモア」ドロップに関する事が伏字…

疲れているのかしら・・・?

昨日も珍しく薬飲む前から眠くて (でも多分飲まずに寝入ったら変な時間に起きてたから薬はちゃんと飲んだ) 朝9時頃に役場の人来て玄関叩く音で目が覚めて、 それでもまだ眠かったんで二度寝して、 次に起きたら13時過ぎで、やたらと頭痛がしたんで痛み止め…

扇風機常時、中稼働。

窓全開で。 すっかり夏ですな。 ・ニュース - Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130707/489562/ 47氏、ご冥福を。 ・ドコモが「売れないサムスンギャラクシーを捨ててiPhone売る」という噂にチ…

ダウナー気味

朝7時頃目が覚めて、 即風呂入って、 さましながらPC起動して、 薬塗ったり色々してたら二時間くらい経ってて、 ハイライト無い目でモニター見てたらアカン妄想ループだったんでパン食べて薬飲んで、 iPod編集したり、 めっちゃ枯れやすい青バラに水やったり…

遅寝遅起き

毎度話題が睡眠ネタで申し訳ない。 まぁ特筆すべきネタもないわけなんでそうならざるをえないんですが・・・。 寝入ったのが日の出後、 起床が夕方5時頃と完全にダメな感じです。 しかも自然起床じゃなくて、起こされての時間だしww ・借りてた俺妹最終巻…

わからん

ここ最近、だいたい一日おきくらいに、 起きっぱなしの日と、寝過ぎの日とある。 安定しないのが困るわー。 ちゃんと薬飲んでても、 起きちゃう日は12時就寝6時起床とかで、 寝過ぎの日は起きるの遅い上に起きてても眠い。DF中に突然動かなくなるレベル。 調…