2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OptimusChatのカスタムROM焼き直し

昨日一晩っちゅーか朝まで掛かってもた。 ハードキーボードの挙動がおかしくて、 何とかするのに難儀した。 結局何とかしてくれるアプリの存在を知り、それ入れて適応して事なきを得た。 ・ニュースリリース : 2012年5月30日 http://www.nintendo.co.jp/corp…

アブク銭

500円分のQUOカードはこうなりました。 オマケ。 (ヒント:タッチペン本体と、イヤホンジャックの先の石の色)

ネタのない出だし

無い。 マジでない。 三ヶ月ほど前に阪神高速のサイトで、 ドライバー危険度チェック的なやつをやったんだけど、 それの参加賞の500円分クオカードがとどいたくらい。 ・MH3G モチベ減衰気味。 5連戦くらいミラオスに起き攻めで嵌められてから、 狩りしてな…

物欲センサー

「レア欲しい」と思わずに、 何となく炭鉱夫の息抜きにナルガクルガ希少種、 業物・心眼・ガ性2・ガ強のズヴォルタでいっぱい被弾しながら突いて二死30分針。 剥ぎ取りじゃ透刃翼も出ず、こんなもんかと思いながら港に戻って、 親分二人に話しかけたら、 二…

眠さが酷い

普通に寝てるのに、 夕方5時ぐらいに眠くなって、起きたら8時という有様。 やっぱり原付は体力消耗するのかなー。 今ももう既に眠いしな。 ・掌蹠膿疱症 - Google 検索 http://goo.gl/mZR5R 手足の異変はこれかも知れんわな。

機動力の具合

速度を求めているわけでは無いので文句はなし。 ただ、たまに方向指示器がサボる。 やっぱバッテリーなのか、スタートボタンでは全くかからないし、 ヘッドライトやバックライトは通常点灯してるけど、 ウインカーだけが、エンジンの回転速度での給電具合な…

機動力を手に入れた

原付。 運良く運転手も捕まって、名義変更もしてきたよ。 ありがとう! ・純正バッテリーたけー! 5kもする! が、互換品だと調べた範囲での最安値が950円 何この差。 取り敢えず最寄りのホームセンターとか行って相場見てくる。 キックでは動くしな。 でも…

遂に英字の荒らしコメントが

速攻消したけど。 ・MH3G 迅竜の延髄足りなさすぎる。 ナルガ武器あちこち手を出したら、全部必要素材に引っかかりやがる。 戦うのは苦じゃないけど、確実に出るか疑問だからなー。 ・各種保険取扱い|サービス|ローソン http://www.lawson.co.jp/service/l…

闘技大会

いっちょ埋めるかと思い立ってやり始めたのが晩御飯後。 ・・・勝てない。 P2Gの訓練所みたいに4人でフルボッコとかできたらと思うんだが、 最大参加人数1人のクエがポツポツあって難儀。 レウスとかナルガとか難儀な奴に限って1人クエ・・・。 動画見てもプ…

パッチキタ━(゚∀゚)━!

ピアスの条件満たしてたら、 修正かけてボックスに放り込んでくれるそうな。 俺まだ闘技大会全部クリアとかできてないけどな。 ※闘技大会をクリアした際のご褒美に関して (モンスターハンター3(トライ)G) | 株式会社カプコン : サポート http://www.capcom…

やっと!

MH3G 「あの装備がほしいからアイツ倒さないと」→「そのためにあの装備が」→ets が一段落して、『白雷砲ブリッツドール』完成。 それに「弱点特効・通常弾強化・高級耳栓」で装備組んで、 リミッター解除&パワーバレルで爪・護符込みで、攻撃力500近く。 ナ…

ネタバレ含む

MH3G 死んだり死んだりクリアできたりを繰り返し、 地味にHRP稼いで遂に70になったよ。 以下ネタバレ画像。→

勲章

やっと半分くらい埋まった感じ。

一昨日一日で

田舎な我が地元で2時間ほどのお出掛けでも、 3DSのすれちがい通信10人達成してた。 ・今週のFate/Zero 型月厨のみなさんはよくご存知だけど、 死徒の説明がちょっとわかりにくかったかなーと。 わからん人は頭の中で「使徒?」って漢字なってたはずだし。 ※F…

念願の覚醒爆破装備

震撃鎚グロンド・ギガ レイジングテンペスト 大鹿角ノ破弾弓 の、三大壊れ武器作成完了。 次は、覚醒とかじゃなくて素で壊れてるブラキガンスでも作ろうかしら。

マラソンするつもりが

ガンキン原種三頭クエ一回で天殻出たので、 念願の「震撃鎚グロンド・ギガ」作成 手持ちの装備で適当に組んだからスキルテキトーだけどww ハンマースレ読んだら、ボマーは特に必要ないらしい。 で、もう一つ(こっちは完全にリタマラしてる)のが「角竜の…

メモ

基本でレア素材が出やすいクエストリスト 火竜の天鱗:未曾有の脅威 雌火竜の天鱗:渓流を闘歩する影、緊迫した渓流にて(雷狼竜の天玉も狙える) 迅竜の天鱗:不可視の迅竜 海竜の蒼天鱗:孤島の大連続戦、陸海空三方面作戦 雷狼竜の天玉:(緊迫した渓流にて)…