2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熟睡した

いやまぁいつも通り薬は飲んで寝たんだが 異常に寝付き良かった上に合間に起きるのも無くて 電話で起こされるまで熟睡。 おかげですっきりしたわー。 ・CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/ ・ドラゴンク…

半端ない眠気

夜中まで遊んでて朝方寝入って 目覚ましで一旦起きたんだが異常に眠くて 姫菜さんに起こされたら18時半 ご飯あげてちょっとしたら目ー覚めてきたけど あの眠気は何だったんだろうか…? ・Ingress 奥様がソロでもなんとか焼ける領域までレベルアップしてきた…

特に何もなかった

この前のエントリから特筆すること何もなくてな。 ・ひぐらし開封 5月くらいに買ったVita版ようやく本体に突っ込むの巻 ボイスとばさないで読んでて鬼隠し編3時間経っても時報へたどり着いてない! DQVIII、竜神王からのご褒美全部貰って、 某帝王倒してな…

レベル10到達

・Ingress その気になれば、大阪に出なくても一日で10万AP稼げることが実証された。 東の方でじわーっと広がってたCFを破壊構築しながら進むこと4時間、 昨日の最終確認NEXTを無事稼ぎレベルアップ。 HO面子にも祝っていただき、モチベ上がった次第。 NEXT20…

予定が無い

金曜夜:奥様旅立つ。特にイベントもなく就寝 土曜:起きたら昼でそれから特に何してたとか記憶が無い 夜は紀北筋のこじんまりとしたIngressのクロスに混ぜてもらいました 解散時0時まわってて帰りながら鍵掘りグリフとかしつつ無事帰宅就寝 アニメとか全然…

TGS開幕

今日はビジネスデーですが。 一般日に行かれる方、お気をつけて。 ・CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/ 色々更新。 ニャンターモード(アイルー操作してプレイ)が非常にときめく。 ・『モンスターハン…

まったり進行(通常運転

一応目覚ましはかけてるんだが、 ぶっちぎって二時間後に強引に起きだし、 ご飯を食べてからFateGO毎日ログイン報酬だけ貰って ちょっとした散歩(エージェント活動 徒歩圏内4箇所4回フルグリフハックして帰ってきてからしばらくして出かけてた奥様帰宅 7時…

稲刈りシーズン到来

涼しくて過ごしやすいのに 砂埃と藁屑が家に舞い込んでくるので 窓開けれない季節がやってまいりました。 迂闊に空けとくと喘息出るというね。 昼間に外出ても灼熱の太陽感は無くなってて 非常に動きやすいです 逆に朝晩は夏の格好してたらちと寒いくらいで…

雨of雨

and台風 天候不順でイヤンな今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか? 関東方面かなりヤバイ感じだけど、無事を祈るわ。 ・DQVIII 城浮遊まで来た所で、 スライム系しか出現しないポイントで、延々とメタル狩り。 ALL99まで後3人。 次は、攻略サイトとにらめ…

俺の夏終了

イベント三回を含めた俺の遠征任務完遂。 今年は秋が長いらしいので、美味しいものを糧に生きる。 あとはMHXまでボチボチいこう。 積みゲーもあるし、DQVIII2周プレイ確定だしな(ENDが増えてるとか何とか アゴヒゲが、首の方まで生えはじめてきた 髭剃り面…

絶賛ゲーム漬け

・DQVIII LV40ちょい、カジノ再開、杖はレオパルドちゃんに持ち逃げされたところ。 ゲルダとモリーは何時仲間になるのん? ・Ingress 焼いて焼かれて。 ついに先日ガーディアンポータル焼かれました。 70日でした。 ・今日本当は この前の18切符の残りを使っ…