2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝て曜日

フルドーピングで2時頃寝入って、 昼に一回起きたけどまた眠くなってきたので布団に戻り、 次に起きたら18時回ってた。 寝過ぎwww 3.5インチHDDの外付け化ケースの端子部分のプラスチックが割れてきて、 半壊してるので新しいのを調達したいトコロ。 ・『…

久し振りに

短時間だけど薬無しで寝れた。 珍しい。 ・『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』“世界樹”を巡る新展開! - ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201303/28030925.html >本作の発売日は2013年6月27日。 エトリアか!しかもキャラボイス付き。 これは…

寝過ぎ

昨日の夜に「明日は早めに起きて体調整えよう」と思って早く寝たのに、 今朝起きて1時間くらいしてまたどうしようもないくらい眠くなってきて寝いって、 起きたら19時前だった・・・。 意味無いなー。 ・SATAの外付け化USBケーブルが欲しいなー。 こんなん→h…

花見に行ってきたよ!

花見名目の宴会に。 花は咲いてるから花見には違いないんだけど、 寒くて人が居なくてブルーシート広げて場所取ってるのが俺等だけだったというね。 あまりの寒さに酒類の進みも鈍く、(でもお菓子類は食べてた) 奥様が鍋の用意してたけどガスボンベが癇癪…

天気悪くてダウナー

終業式(?)&雨降りで、 めっちゃあちこち混んでた模様。 晩御飯に出掛けたら、 一軒目の6組待ちとか言うのでうわーってなって移動して、 二軒目行ったところが車でないと中々行けない所だったので空いてたけど、 住宅地近隣の店はアカンな。 春休みとか学生湧…

お腹が通常運転に戻りました

空腹過ぎるのしんどかったわー。 昨日の晩、饂飩でワンクッション置いてから、 今日起きてから、食パン(マーマレード)→ラーメン(替え玉あり)→チーズケーキ半ホール と、お腹痛くもならないし多分復活。 ・【速報】 荒木飛呂彦がついに若干老ける - ゴー…

結果発表ー♪

丸半日かけて、検査の結果・・・ 「内痔核」 でした。 いやー、おおごとじゃなくてよかったわー。 検査前に腸内洗浄に飲む液体が超不味くてな。 2時間かけて2000cc飲めって言われて、 最初見ただけの時は、 あー余裕だなーと思ってたけど、 不味すぎて苦行で…

携帯電話から

画像UPテスト。

ぐうたら日曜日

結局朝まで起きてゲームしてて、 10時就寝の18時起床でした。 ・とびだせどうぶつの森 青バラ目指そうかなとか思い始めたけど、 遺伝めんどいからどうしようか思案中。 単純に黒x黒で咲かなくなったからなー。 「更新データ配信」今日予定だぞー。 http://w…

マッタリというか、ぐうたら。

朝寝て夕方起きるという完全に駄目サイクル。 ・とびだせどうぶつの森公式サイトより。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/update/index.html >更新データ配信予定のお知らせ >ニンテンドー3DS専用ソフト『とびだせ どうぶつの森』の一部のエラーの改善…

まったりコース

月曜日の通院以後、特に変わったこともなく、 体調も別に普通で、のんびりやっております。 ・とびだせどうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html 地味に、「あおシリーズ」と「みどりシリーズ」が揃ってなかった件。 そう言うのに限って…

緊急通院

一年くらい前から、 一ヶ月に1~2回、あるかないかだった下血。 痛みは全くなく継続して出血し続ける訳じゃないんでスルーしてたんだけど、 この前の土曜日にまたあって、 「またかー」と思って、トイレ流す前に中身を見て驚愕。 水が真っ赤。 びっくりして…

いつの間にか3月も3分の1が・・・

過ぎようとしてますね、俺の許可なしに!(w ・とびだせどうぶつの森 念願のデパートが出来ました。 グレースシリーズの家具・服がお高くて買い漁るにはまた南の島に篭る日々しか・・・ モンシロチョウ、モンキチョウ、アゲハチョウ、カラスアゲハ、ミツバ…

3DSのSDカード

ちょっと前から、 DLしたモノのアイコン(SDカードに保存してるデータ)が、 突如消えるという自体に遭遇してて、 (電源のOFF→ONで復旧) 前に挿してたSDじゃなかったのになとか思いつつ、 挿してた32Gと、安置してた8Gのベンチマークとってみた。 ・Transc…

大掃除

机の周りと、 PC本体内と、 PCHDD内と、 俺の物入れになってる天袋と。 机の周りは、細かい位置の調整とか配線の取り回しなおしたりとか。 PC本体内は、ファン周り全体的にホコリってたのを掃除。 HDD内は、データを2.5インチの250G→3.5インチの250Gのカート…

雨でダウナー

元々高くもないテンションがダダ下がりです。 ここ最近こなした事 日赤の皮膚科通院(継続) 心療内科通院(継続) DQVII、4人(メルビン以外)LV99化。モンスターずかん&モンスターパーク埋め終わり。 (メタルスライムSが鬼門過ぎた。) 図鑑に登録はすぐ…