2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が怖い

・イベント情報一覧|インテックス大阪 http://www.intex-osaka.com/jp/guest/event/ こちらの31日の項目御覧ください。 道挟んでのATC側でもなんかイベント多いらしく、 地獄絵図の予感。 ・@Mu'sプレオープン潜入 行ってきました。 本オープン楽しみ。 ・…

寒さ緩んだと思ったら雨

元々雨嫌いなんだが 出掛けなきゃならん用事ある時に 雨降られると非常に面倒いと思うのは俺だけだろうか…? ・FateGO 運営さんがサクッと仕事してくれたおかげで蘇ってます。 フレコ:821,816,905 ・MHX HR解放前の部屋を転々と。 どうも自発的に二つ名クエ…

失敗した失敗した失敗した

・FateGO Win機のAndroidエミュでプレイしてたのを、 スマホに戻そうと引き継ぎ実行したんだが、 引き継ぎ失敗してデータが電子の海に消えた…。 一応サポにメール送ったけど、いつ復帰するかわからねぇ状況。 引き継ぎパス発行して、 アプリケーション完全に…

突発外出イベント

全く予定なかった所に 休みで暇してるからと通信が入り サクッと出掛けてきた。 久々に何も考え止んで遊んでた気がする。 ただ、本屋に行くと財布の中身が蒸発するので行かなかったw ・「サガ」シリーズのオーケストラアレンジCD「サガオケ!」発売決定 - G…

面倒い仕事やっつけてきた

カード三枚二重通しとか指示した奴、 アカシックレコードから消したい。 ・MHX 3DS本体更新&MHX1.2更新来た。 ゴミの駆逐出来るといいな。 ・FateGO ようやく彗星級クリア 普段からガン回しじゃないから超スローペース。 ・【先出し週刊ファミ通】モノ作りア…

艦これ好きに100の質問

Q.1:提督名を教えてください Flack Q.2:勤務地(着任ワールド)はどこですか? 舞鶴→鹿屋基地(垢ハックされてしまってな Q.3:着任まで何日かかりましたか? 即日 Q.4:着任日はいつでしたか?(だいたいでも) 記憶に無い Q.5:初期選択秘書官を教えてくださ…

眠気爆裂

昨日は普通に寝たのに、 起きてからご飯食べて1時間位でまた眠くなってきた不思議。 ・MHX 遂に武器種使用回数トップがニャンターになってしまった。 アマツは4ニャンターで行けた。アルバは駄目だった。 ・他 色々とローテンションで全然意欲が沸かない こ…

大寒波?

昨日より寒くない上に 風が皆無で、雪なんか影も形も無いんだが。 ・今月末で消える楽天の期間限定ポイント使って本買った 3冊頼んで1冊「在庫確認」でまだ来ない。 ・スクエニ、「ドラゴンクエストビルダーズ」の体験版をPS4とPS Vita向けに配信開始 - CNET…

往復

寒い→コーヒー飲む→トイレ→冷える→エンドレス ・MHX HR100突破 メインニャンターレベル50達成 昨日アカム周回も手伝ってもらって欲しい装備も作れたし、 そろそろ二つ名に手を出すかなー? エリアル大剣用に黒炎か、万能な燼滅か。 ・FateGO シナリオ酷かっ…

冷え込みキツイと思ったら

夕方から雪降ってきやがった! 取り敢えず原付き乗って身体前面が白くなるレベル。 無事帰宅して石油ファンヒーターさんに活躍してもらってる ・MHX HR90突破でアルバトリオン出てきたけど、 アカム周回出来てない時点で(五回挑戦中討伐成功一回) 行ける気…

引き篭もってゲーム楽しい期

MHX、艦これ、FateGO そこにTwitter閲覧とか これで一日が過ぎていく。 大分アカン「家から出たくない」状態である。 もうちょっとIngressにリソース割かないとなー。 (パワーキューブ全く無くなったし ・電撃 - 『Fate/stay night[UBW]』より特典小説『G…

経過

切れてた栄養補給錠剤飲みはじめて一週間 やっと元の調子に戻ってきた感じ。 昼間の変な眠気も無くなったし、夜もちゃんと薬飲んだら寝れてる。 ・MHX 野良部屋楽しい。 時間帯によるけど、めっちゃフレンドリーな人増えてる印象。 フレンド申請飛ばしても受…

昼間からヒーター運用

ってくらい冷えます。 普段は日没までつけないんだが寒くて。 ・MHX 集会所の吹き出しクエ消化&獰猛化クエ消化中 超まったりペース。 そろそろ下位クエ埋めとかしたい ・「お誕生月割引」がはじまりました! | トピックス | Nintendo https://topics.nintend…

昨日の日記

・整わない体調 調子戻った?とか思うのは早計でした。 睡眠3時間で目覚め、朝から昼過ぎまで起きてて 2~3時間昼寝と思って横になったら6時間寝てるし 晩ご飯食べに出て食べ終わったらまた急な睡魔に襲われて突っ伏して爆睡 30分くらい?で自然起床してから…

何となく原因(?)判明

謎の睡魔と倦怠感。 先月中頃に錠剤が切れて買いに行ってないのと何となく合致するので 夕方薬局行って流れで晩ご飯外食 食後また異様に眠くなってきてたので買った薬飲んで仮眠 「30分くらいで起こして」って言って机にうつ伏せで寝たんだが腕の痺れで起き…

頻発する悪寒・止まらない眠気

医者行こう。マジで。 ・10日参戦 何かまた買い物人足になる模様。 ・MHX 村クエ埋め中。 飽きたらオンラインに上がって野良部屋さすらう日々。 ・Ingress 休眠期。ソジャーナ切らさないためだけの活動しかしてない。 ・加賀電子グループでゲーム事業を展開…

あけましておめでとうございま(略

今年もよろしく(中略)願いします。 とまぁ洒落はこのくらいにしといて、 年明けた実感ゼロ。 新年会はしたけど、おせち食べて雑煮食べて酒も飲んだけど、 相変わらずワチャワチャしてた。 今年はもう少し「早寝早起き」で進行していきたい。 夜型なのはと…