2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅以外ですれちがわない。

まぁ、出かけてないからですがね! ウチに有る2台の3DSですれちがい。 ・真・女神転生IV LV99 武器防具変わらず トリスアギオン+8 ブフダイン+8 ジオダイン+8 殺風激+8 メディアラハン+3 サマリカーム+3 ランダマイザ+1 ラスタキャンディ+1 全体魔法は、群れ…

寝てるか、真4やってるか。

そんな感じで過ごしてました。週末。 ・真・女神転生4 http://megaten4.jp/ LV99 魔速型。ドロップで貰ったモーニングスターに、全体銃+睡眠弾 全身ブラックデモニカ ブフーラ+8 アギダイン+6 ザンダイン+5 ジオダイン メギド+8 メディラマ+6 エナジードレ…

プレイ中ー。

無事に朝9時半頃に届いたよ。 初っ端のチュートリアルで本当に全滅して驚愕したw 今10時間ぐらいでやっと最初の銃と弾丸手に入れてターミナル開放したところ。

なんで東京の倉庫発送なの?

堺倉庫から発送しろよ。 お陰で初めてのKonozamaです。 追跡ついてるけどメール便で、 22日0時受付になってて、 向こうの受付の局の人が言うには、 0時って表示してるけど夜の20時くらいまで受け付けての表記だから って言うてたんだけど、それを加味して時…

遠足の前日の子供状態

薬フルドーピングで、 朝8時に起きるつもりで22時頃寝入ったんだけど、 2時過ぎに目が覚めちゃって、 1時間くらい起きてたんだけど、 目がしょぼついてきたからもう一回寝たんだが、 やっぱり体が興奮してるのか5時過ぎに目が覚めた。 これはあかんなと思い…

ぜーんぶ1から

OS再インストールって事は、 それまでシステムに記憶させてた事を、 まるっと全部入力しなおしって訳で、 しなくて済んだのはブラウザ(Google Chrome)に同期させてたブックマークぐらい。 一番面倒だったのはいろんなソフトの設定類とか。 mp3とか画像や動…

メインPCのHDDがぶっ壊れた

正確には 「使ってない(もうアンインストールした)Office2010のパッチを消したら、 延々とアップデート→失敗を繰り返してくれた」の巻。 面倒臭かったから、OS再インストール。 メイン環境だったからあれやこれやのソフトをインストールする作業だけで3時…

CPUファン買ってきた

980円也。 リテールファン、どれだけ五月蝿かったねんってくらいにファン音おさまった。 まだ電源のファンとかグラボのファンとか若干唸ってるけど、 全然違うなー。静音仕様とか夢見てしまうわー。 それ買いに行った時見たんだが、 今SATAの内蔵DVDドライブ…

サブ機をXP→7にOS書き換え

んでもって「UltraVNC」って奴で、リモートデスクトップ構築完了。 場当たり的にググりながら、 インストール→アンインストール繰り返してたら、 レジストリおかしくなったらしくて、 書きなおすのメンドイから更に7の再インストールとか、 夜中に4時間も掛…

ソロハンター飽きてきた

2キャラ、通算1000時間超えてきたんだけど、 そろそろメンタル的にしんどいです。 1キャラ目は「次→次!」 ってなってたけど、(わからん事の方が多かったし) 2キャラ目だと、ただひたすら「出ねぇー!!!」 になってる気がする。 唯一無二の神おま、スナ…

寝て曜日

朝9時過ぎに寝て、起きたら19時半でした。 正確には姫菜さんに「ご飯ー」て起こされたわけだが(w ・とびだせどうぶつの森 カブが91ベルという底値だったのでいつも通り5000カブ買っても購入資金一袋余った。 ・『進撃の巨人』「ニコニコ動画」で有名な木彫…

だらだら過ごした

昼御飯イベントで起こされて、 食べに行って、話し込んで、帰ってきてからずーっとモンハンやってた。 ・とびだせどうぶつの森 また、とたけけのライブ忘れた。 ・MH3G 港☆7キークエ「暗中・迅速・太刀打ちの影」クリアで後半のクエと高難度クエ開放したとこ…

15時間寝たよ

起きっぱなしの反動なのか・・・? それも起きたのが自然にじゃなくて、 奥様に「お昼ごはんどうすんの?」的な起こされ方だったので、 それなかったら何時まで寝てたんだろう・・・? 寝る前にちまちま読んでた「這いよれ!ニャル子さん11巻」をやっと読了…

12時間、3時間、12時間・・・

睡眠時間推移。 で、昨日(7日)の晩っちゅーか昼頃に起きてからまだ寝てないねん。 (今8日13時15分) ・とびだせどうぶつの森 99ベル@5000カブ ↓ 今朝129ベルで全売り。 午後の価格チェックしたら124ベルになってたから、結果オーライ。 カメムシやっと捕…

SQIVギルカ

意気消沈

MH3G G2(☆7)に一発で上がって、火山でお守り掘りに精を出してたけど、 覚醒パチンコ用に「堅牢な黒巻き角」が要るんだが、 ディア亜種クエ出すためのディアのクエがクリアできない。 15分くらいで3乙する。 角折るのに斬れ味紫でも弾かれるって、紫の意味…

GW

連休ですね。 車とか多いし、人も各地に溢れかえるので、 あまり出かけたくないです。 まぁ、特に用事もないんだけどねww ・とびだせどうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html 虫:アカエリアゲハ、ガ、アメンボ、ゲンゴロウ 魚:グッ…

もう5月か

でも出掛けるときの装備は、 ズボン下履いてないだけで、あとは全く変わらないんだぜ。 全然春めいて来てない。寒いよ。 ・とびだせどうぶつの森 5月になったんで郵便局から利息の手紙。 3万ちょいもらったけど、利息って何%だっけ? ・MH3G 起きてから2時…

20130501

今PCの時刻表示見て気付いた。 もう月変わってるじゃん! ・MH3G やっとG級にあがって、 タルタロスに匠装備だ序盤は楽って事なんで、 匠装備はできたんだが、 ■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 --- 防御力 [352→566]/空きスロ [0]/武器スロ[0] 頭装…