2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やたらと早く目が覚めた

から、もう目がしょぼついてきた午後7時前。 11時頃に奥様起きてきて、 そっから昨日から延期になってた作業しに行って、 5時前に帰ってきてから洗濯機回しながら風呂入って、 風呂上がって涼んでる間に洗濯機止まったんで干して、 米を炊飯器にセットして、…

インデックス死亡

今日11時半頃に、 新・世界樹の迷宮届いたんだけど、 4時頃までプレイして、 空いてる時間めがけて心療内科行ってきて、 6時頃帰ってきて仮眠して、(その間オートレベリング) 晩御飯食べてる最中に 「インデックスが民事再生申し立て 負債約245億円」 http…

新・世界樹の迷宮、待機。

朝メールチェックしたら、 「夜に運送屋と問い合わせ番号教えるね」ってメール来ててオレ歓喜 ・忍者ブログの仕様変更 投稿時に書くエリアが思いっきりかわってて、難儀。 ・ラヴクラフトの「クトゥルフ」をレゴブロックで再現!:ギャラリー « WIRED.jp htt…

めんどい

ファイル置き場用PCにHDD増設するのに、 SATAのPCIボード引っ張り出してきたけど、 それの設置とHDDを放置PC内から外して付け替える作業がめんどい。 てか、SATAのケーブルあったっけな??? ・とびだせどうぶつの森 初期住民のスミさん引越しお見送り。 さ…

丸一日以上

雨で日光出てなかったから涼しい。 PC3台稼働でも窓開けて扇風機弱で十分涼しい。 今日もよく寝れそうだわ。 ・新SQ体験版 グリモアマラソンは諦めた。 所持してる最高スロット3のが一つ ほとんど1スロ稀に2スロ ポイント最高なのが「力溜め6」 1とか2とかの…

今日の出来事

日付的には昨日だが、 夕方起きる 晩御飯に出かける ゲーセンでだらだらする 閉店後帰宅 風呂 うん、何もやってないな。 ・新SQ体験版 体験版で(シナリオ的に)できること全部やったけど グリモアの仕様のお陰で廃人マラソン。 戦闘中ランダム発生→戦闘後ラ…

薬のお陰で暑さ無視して寝れる

良いんだか悪いんだか。 奥様が市役所に行ってきたらしく(行ってるの知らんかった)、 そこから電話かかってきて「今心療内科で何薬もらってる?」 ってきかれたんで一通り答えて電話切った。 しばらくしたら帰ってきて「薬多過ぎって言われた」のよ。 今行…

お腹が空かない!

昼に奥様に「ランチ行きたい」って起こされて、 原付でパルパルと、パスタ一皿&パン食べ放題の店(名前いつも忘れる) へ、行ってきたんだが。 ・ ・ ・ 8時間くらい経過するのに全然お腹空かない。 晩御飯は一応用意されてるんだが、 全然食べようって気に…

今年もエアコンの

機嫌を伺いながら起動する時期になって参りました。 今シーズンの風呂後初クーラーだったんだが、 無事起動してくれて素晴らしく快適で早く服着ないと。 晩御飯食べた後ちょろっと出掛けたんだが、 ついでに買い物した時に「今飲む飲み物」って買った 「TEAS…

風呂あがりの

全裸扇風機が快適で服着るタイミングが掴めない。 ・ロジテック、Windows 8/Mac OS対応の640MB対応MOドライブ - PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130613_603495.html 高いなおい! ・電撃 - 『ポケットモンスターX・Y』ではサイホーンに…

一日中だるかった

なんか寝たけど眠りが浅くって、 朝から日赤の皮膚科行って帰ってきてから、 また眠くなってきたけど、 そっから昼ご飯食べに行って、 帰りに本屋寄ったりしたけど、すぐ帰ってきた。 水飲んで、首振り扇風機の前で、ゴロゴロしてた。 復帰したのが18時半頃…

宗教上の理由で

他社ハード買えない人大変だなぁ(w 発売日まで決まって、あちこちで体験会までやってるのに、 未だに「新しいのはPSPが良かった」とかほざいてる奴ら病気違うか? (性能的に、PSVitaならまだわかるが) 容量上、水没林が埋没林になったPSPのSPECで、 新規…

徐々にズレてた起床時間

を、治すのにずーっと起きっぱなしなんだけど、 お腹がモヤモヤしてて、昼ゴハン食べたけど治らなくて、 胃薬コースなのかしら? 後で飲もう。 ・インターネットラジオステーション<音泉> 這いよれ! ニャル子さんW 名状しがたいラジオのようなもの http:/…

疲労感抜けない

目はしょぼつくし、 肩凝って歯も痛いし、 ここ最近はちゃんと薬飲んでるし、 12時間くらい寝てるんだけどなー。 何が悪いんじゃろか? ・「空の境界」がニコ生やBS11で7月から配信&放送 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130610_602961…

一瞬だけ

カラオケ欲がわいたけど、 すぐひっこんだ。 「恋は渾沌の隸也」(3人)より、「ゆりゆららららゆるゆり大事件」(4人)のほうが難しいと思う。 ・『モンスターハンター4』を快適に遊べるグリップアタッチメントとアクセサリーセットが発売決定 - ファミ通.c…

久し振りの対面

で、誕生日プレゼント渡してランチしてきた。 ・真4 二周目。 「会心波」が早々に+8に上げれたので、 (ラームジェルグLV2 NEXT EXP0の状態で悪魔全書登録→LVUP→ウィスパー→削除→召喚) LV上げにDLCのクエに移動。 会心波でボンボン吹っ飛んでいく御霊ww …

初めての独力バリカン

9割くらい上手くいった。 散髪してから、ヘッドホンがしやすくて快適。 ・とびだせどうぶつの森 火曜日午後に131ベルべ買取だったんで速攻売った。 最近暴騰しない代わりに、週の早い目に値上がりするなぁ。 ・真4 LV11 二周目キチジョージの森のとこ。 ステ…

散髪したい

髭はちょっと前に剃ったりしてるんだけど、 髪の毛がもっさりで、寝る事に寝癖全開だし、 モミアゲ周りもわさってなってきてめっちゃ邪魔。 これは早く刈ってもらわないと。 ・真4 1周目バッドエンドクリア→ステ振り直したいんで新生スタート。 2周目以降で…

肩凝って歯痛いとか久し振り

そうなるまでPC前に座ってゲーム。 かなりぶりの歯痛で、肩こりのツボ押しまくったり、ストレッチしたり、痛み止め飲んだりした。 ・とびだせどうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html 毎週恒例日曜日の午前、カブの日。 今週は98ベル@50…

真4の初回特典のサントラまだ聴いてない

パラレルワールド的なところに飛ぶ事二度目。 まだ外に出てないから、どんなところかわからんけど。 ビシュヌから「メシアライザー」をウィスパー貰った。 シヴァが「アンティクトン」とか言うSJのジハード的なやつ持ってるらしい。 ・電撃 - 【週間ソフト販…