2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも早起き過ぎるので

ちょっと夜更かししてみる。 ・コミックナタリー - 雑君保プ・G=ヒコロウ・道満晴明合同サイン会がアキバで http://natalie.mu/comic/news/39803 うわ、行きてー!

寒いですね。

あったかい紅茶とかコーヒーが美味しくなってまいりました。 加減しないと、太るわー。 ・Facebookがmixiと連携 投稿を「ボイス」に反映 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/28/news092.html ほー。 ・ポケモン新作発売で公式サイ…

衣替えと大工作業

朝、起きたら「寒いっ」ってなったので、 夏服用のボックスと冬服用のボックスを入れ替えた。 さすがに暑がりの俺でも今日は寒いと感じたので、 冬用のジャージとトレーナーを着用。 「秋」仕事しろ!! ・衣替えっつーか 年中着てるTシャツが飽和状態で、タ…

早寝早起き

昨日は10時に寝て、 今日起きたら7時。 絵に描いたような早寝早起きだけど、 特にすることがないのがなぁ・・。 一人で居るといい様のない不安感に襲われるし、 (隣に奥様が寝てるから今は大丈夫だけど) じゃあ仕事ってなると、 バイトの面接怖過ぎて、 (…

この前徹夜してから

寝るのが早くなり、 朝普通に目覚めれるようになってきた。 ただ、今日の朝ごはんが食パンと煎餅ってのがオカシイ。 ・最近 J-comから来る案内メールが、 韓国かぶれで気持ち悪いです。 ・ポケモンBW 切断厨マジ帰れ。 負けそうになって切るくらいなら、最初…

いやー、良く寝た。

ただ寝入りが早かったせいか、 起き出したのが5時半ってのがなぁ。 せめて夜明けまで寝こけたかった気がする。 で、風邪っぽいのが油断ならんから、 風呂に入らず全身拭いて、薬塗ってしてた。 ってもう25日じゃねーか! 早く保健所に書類の提出に行かないと…

一日中眠い

一昨日徹夜したのをまだ引きずってるのか、ずーっと眠い一日でした。 まだ余裕で寝れるから寝ますわ

おたすけクマシュン

もう配信されとる。 22日からじゃなかったのか?! ふしぎなおくりもの、ザルになったの?ww つーわけで、みんなも貰うといいよ!

風邪っぽいとか言いつつ

風呂(シャワー)入った。 違うねん、頭かゆいの我慢できやんかったねん。 ・俺の痛DSiLLが、装い新たになったお! 今回もセイバー・リリィさん!! クリアケースに小キズが目立つようになってきたけど、 可愛いのでおk。 ※型紙はコチラから まんぼうの道具…

結婚記念日。

取り敢えず名目でケーキを買って食う予定。 ・ポケモンBW 対戦面子が決まらない。 候補だけで2ボックス埋まった。 速攻と受けと撹乱が欲しいんだけどなー。 天候パーティもちょっとときめく。 ・お助け「クマシュン」を、きみの『ポケットモンスターブラック…

おはようございま。

昨日、あまりにも体調悪くて、 さっさと風呂入って薬塗って、 晩ご飯食べていつの間にか寝落ちてて、 (30分くらい?) 起きだしてから薬のんで、 寝たのが10時過ぎ。 その時に奥様が「出かけてくるわー」って行った。 ・ ・ ・ なんとなく目が覚めると4時半…

やたらと早起き

薬、普通に飲んだのにな。 昨夜、寝る用意始めたんが4時頃で、 布団に入って漫画一冊読んで電気消してってしたのが多分5時頃。 奥様の目覚ましで起きたら8時で、 早いと思ってもうちょっと横になったけど寝れず、 起き出したのが9時半頃。 まぁ、そんな日も…

てんやわんやである

3rdマシンにて、 Skypeをセットアップしようと、 メイン環境からマイクとスピーカーを交換したんだけど、 ・・・ スピーカーは生きてる (mp3ファイルは聞ける) Skypeのインストールを済ませ、 音声テストをすると、自動再生の声がブツブツ途切れ途切れ。 …

もう散らかってきた

MY机の上、地味に。 何とかならんもんかいのう? カラーボックスもう一個設置して、 ラジカセどけたら何とかなるんだろうけど、 そのラジカセの行き先が無い件。 難儀。 ・YouTube - 戦国武将のララバイ~原語版~ 山本正之 方言全然わからんww ・『ポケモ…

夜更かし、遅起き。

昨日の夜は 「はじめてのスカイプ」 でした。 初っ端から6人とかでカオスな感じ。 まぁ全員見知った人ばっかりだったんで、 通話時間の半分以上は「聞き」っつーか「ツッコミ」でしたが。 それにしても、他の窓と同時作業は重かったなぁ。 7年物の自作機には…

調子悪かったです

食って寝たらちょっとずつ回復してたけどな。 もう毛布じゃ寒いのか? でもまだ毛布じゃないと身体が熱持って暑いねん。 起き抜けはちゃんと毛布かぶってるんだけどなぁ。 ・ポケモンBW シングル・レーティング、やっと5勝。 交換 クリアしたカートリッジで…

燃え尽きとか言いながらポケモン

対戦面子を試行錯誤の日々です。 色々考えるんだけど、 見返してみると、なんとなく好きなタイプになっていてて、 まだかたよってるよーってなる。 で、 身内面子に配布用のボックスとか作ってたら、 ボックスが足りなくなってきてる事実。 24ボックスx30体…

第一回ポケモン交換会

開催してきました。 つーか、 開催場所のマクドの空調が冷房全開で、 テラ寒かった件。 また今度なー! (今回来れなかった人達) ・何でか GoogleChromeで、Twitterに書き込めない件。 IE8だと普通に行けた。 イミフ。 ↑と思ってたら 一瞬だけダウンしてた…

良く寝たよー

2時頃寝入って、 一旦7時頃起きたけど、すぐにまた寝て、 9時頃(?)宅配便来たときにも起きたけどまた寝て、 起きだしたら14時。 ・で、その起き抜けから 謎の左肋骨痛。 心当たり全く無し。謎。 ・うにゃうにゃ 動く、動くぞ! ・ポケモンBW シングルのレ…

掃除とか

机の上にまた物がゴチャゴチャになってきたんで片付けとか。 ノート→TV前に暫定移動 →開いたスペースに薬箱移動。 これで3rd機が触りやすくなるが、相変わらずフルキーボードデカくて邪魔だなぁと。 その3rd機、何日か前にアップデートしてて、 再起動じゃな…

おデートでした。

奥様と、 泉南イオンへ。 http://rinkusennan-aeonmall.com/index.jsp 5時に着いて、 1時間程、お・プリンなうして、 10時まであっちへウロウロこっちへウロウロしてました。 ・ポケモンBW さすが日曜日のショッピングセンター すれ違いまくりでした。 今日…

ここ数日など

・心療内科通院 金曜の夕方だったせいか、空いててすぐに診察。 良く寝れてるってのを伝えた。 まぁこのまま続行って前回と同じ処方されて帰宅。 ・の帰りにイズミヤでお茶 フードコートにWi-Fiの電波届いてるのか、 地味に通信できたのでGTSでちょろっと交…