2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6時間で目が覚め3時間昼寝した

都合9時間睡眠 イヤ、合算じゃ意味無い気がするけどww ・テラリア(3DS) 操作はもう大体慣れたけど、 何だか色んなバグというか未実装が多くてなー。 ジャングル行って一式揃える段階なんだろうけど、 ハード行くまでの大まかな手順忘れてるなー。 ダンジ…

世の中凄い人まみれだな

「生み出す」力のある人すごいよね。 こっちは享受するしか出来ん程度の無力なので、 特に一線で走ってる人たちは無理ないペースでやっていただきたい所存 ・MHX やりこんでないです。 エリアル片手の汎用装備作って満足してしまった。 勲章埋めもあんまりす…

進捗ダメです

調子悪くて何も出来ん。 今日に至っては半日布団から出れなんだ。 ただ、薬のせいか知らんが意外と寝れた。 ・FateGO 人体図・自画像・モナリザ集めるのは諦めて、 真贋手稿だけ集めて底まで掘る活動。 再臨素材で止まってたアルテラさんも90まで上がったし…

物欲センサーなのか?

・艦これ この前のメンテ後に新実装された任務に 「「白露改」旗艦、「時雨」「春雨」「五月雨」4隻による第二七駆逐隊を編成せよ!」 ってのがあって、あー編成だけならすぐだわと思って編成画面何回見回しても「白露」が居ない 図鑑を見たら載ってるけど…

机で二度寝

12時過ぎに来訪で起こされて お腹すいてたからバナナ食べたけど 特に何しようって無くてPC前に座ったら どうしようもない眠気で そのままクッション置いて2時間くらい寝てた で、起きてから細々したこと済ませてたら 日が沈んでたというね 何もない一日だっ…

不具合、再発。

SIM通信でファイルのダウンロード「だけ」出来ない謎の不具合再発。 他は全く問題ないので(Twitterから画像の保存とかは出来る) もう外でファイルDL→インストールしやん様にするだけだな。 二回もバックアップ初期化再設定とか面倒臭すぎて嫌なんじゃー! …

謎の侵入者達

蟻 一ヶ月くらい前から出没 主に俺の机の周りを徘徊 巣ごと退治系の殺虫剤設置で様子見 蜂 多分ミツバチ、昨日一日だけだが5~6匹出現 目撃した奴は殲滅した 侵入経路が不明な上、 台所の下に通気口あるけどそこにたまらないで居間にだけ出てくるのが 完全に…

4月突入済み

早いなと思いながらも、 特に何も慌てる事が無いのであった。 ・『Fate/Grand Order』4月下旬~5月上旬のアップデートでサーヴァント絆レベル上限引き上げ!達成するとキャラごとの礼装もゲット! : でもにっしょん http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-…