日は暖かいけど風で冷える

いやーもう3月ですよ、早いね。

 

一方の俺はと言うと特に変わらず

薬が安定しててよく寝れます(寝すぎます)

大袈裟な変化はないですね

誰も居ないのに見られてる感とかザワッとするのは相変わらずですが。

 

FGO

空の境界復刻版お疲れ様でした

いやー復刻するとは思ってなかったからなー。

LEのCMでTLがざわついたのを思い出すw

 

・艦これ

イベント海域E6最終ゲージラスダン中

空襲マスは輪形陣、その他は警戒陣でお祈りって丙なのに厳しすぎない?

これ丁でもこんな感じなんでしょうかね?

堀艦は削り道中で全部出てくれたので安堵してるんだが

その分沼ってる感じ。

 

STEINS;GATE ELITE発売延期

日にちが消えて2018年発売予定て夏超える感じ?

 

Fate/EXTELLA LINK

http://fate-extella-link.jp/

麻雀牌欲しいけど、普段麻雀できる環境にないからなー

買うとして通常版だな

 

真・女神転生IV & FINAL ダブルヒーローパック

http://megaten4f.jp/topics/1873/

一年遊べるボリュームである。お得!