2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続

医者行けなかったー。 月曜日には何とかして行かないと、飲み薬がなくなってしまう。 ・DS2BR ボチボチ。 旧作やってないから、効果が未知なスキルをどう使おうか思案どころ。 なんとなく魔速で振ってたら、主人公は力速の方がいいとか何とか。 この土日でガ…

急に寒い

昨日からやたらと冷えて難儀してるのに 明日その上に雨て、医者行けねーじゃねーか! ・DS2BR 今朝11時半頃届いたー。 DS版やってないから楽しむ。 ・刀剣 2-4突破 ・「刀剣乱舞」のジャンルは「ゲーム(恋愛)」 コミケ準備会がコメント - ねとらぼ http:/…

電話で起こされたの巻

「作業あるでー」電話で起きたら13時 15時前に終わり帰宅後、 石油ファンヒーターさんに給油しようと玄関のポリタンク開けたら空っぽ。 耐寒装備解除してたのを装備しなおしてセルフスタンドへ。 リッター61円とかに値下がりしてて1000円でポリタンク8割入っ…

突然始まったメンテ

いや告知は一週間前から来てたんだが、 そんなもん頭になくて、 寝室で姫菜さんモフってたら奥様から「回線切れた」と通報。 ルーター再起動、モデム再起動しながらメーラー立ち上げて見たら >作業日時:2015年1月27日( 火 ) AM00時00分 ~ AM7時00分 >※上…

特になにもしないで日が経った

寝入ったのが3時前 起きたら15時過ぎ ちょろっとゲーム触ったけど PCも見ながらだったし 「これ」といった事全然しない間に日が経ってしまう 明らかに寝過ぎな上に早起きしても眠くて(&ets)何もする気にならない 最近は少しマシだけど「誰も居ないのに感じ…

朝から叩き起こされる

→紅白饅頭配布受け取りの人足 →ガソリンと朝御飯が報酬って言われたけど、 昼過ぎに作業呼ばれたので、昼寝してなくて超眠い。 ・なんかわからんけど Twitterやらに釣りとかスパムのアカウントがいっぱいわいてるなぁ。 直接被害は今のところ無いけど、何が…

徹夜の反動

18時間寝た ・医者行きを放棄する程の悪寒 8時半に目覚ましかけてたんだが、 起きて10分しても調子が上向かないどころか、 負のスパイラルだったので見送った。 また来週。 あ、原付きにガソリン入れなきゃ。 ・現時点最重要補給物資 猫の砂 ・艦これ3話 「…

目がしょぼつく徹夜

一晩中PC前でにらめっこ。 昼夜反転を治そうとして起きっぱなしてるんだが、 ちょっと眠くなるのが予想より早い。 昼御飯食べ過ぎた? ・OSインストール 同じような環境に辿り着くまでが長いわー。 出来る事と出来なくなった事が同時に起こってちょっとだけ…

のんびり曜日

まったり時空で特に何もせずに時間を消費。 ・昨日の出来事 日曜日にお使い行った本渡すのにとーるちゃんが訪ねてきたので、 ついでにマクドでお茶。 帰宅後、PCさわってたら突然死する無線マウス。 PC本体周りはフィギュア類でガチガチに固められてる状況。…

コミトレ行ってきた

あー、盛大に歩いたわー。 上の毛玉は姫菜さんが移動した為映りこみました 3DSの歩数計は驚愕の15000歩超 すれちがいパネルも埋まったけど 日本地図が埋まらない 風呂入って寝よ。

なんだか最近

薬の効きが悪いのか、 7~8時位に一旦起きて即二度寝なんだが、 二度寝の時に変な夢見ることが多くてな。 何とかならんもんかしら? ・青二プロダクション http://www.aoni.co.jp/ >弊社所属俳優 大塚周夫 儀 (85歳)が、平成27年1月15日 虚血性心不全の為…

NEW3DSに

「限定セール招待状」とかいうのが来た。 40%引きとか言う中途半端具合じゃなくて、サクッと50%引けよー。 70%くらい引いてくれてもいいのよ。 ・PCケース 下電源配置の、フロントにUSB端子とオーディオ端子出てて、 3.5インチシャドウベイが横向いてて、余…

無題

特筆することはなかった一日でしたなぁ。 ・PS Vita/Vita TVのシステムソフトウェア 3.36公開。動作安定性を改善 - AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150114_683711.html >システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。 …

アップデートされてしまった

Google Chrome 最小化・最大化・閉じるの左に謎のアカウントボタンが出来て、 一部を除き拡張機能が無効化されてしまった。 困るわー。 ・新・世界樹の迷宮2 EXPERT始原の魔神 ファフニールなし5ターン撃破 https://www.youtube.com/watch?v=VTsWw3rouyc フ…

風邪?

「この前の作業の続き、今日なら邪魔入らないで」 って起こされて、直後から寒気・頭痛・咳コンボ とりあえず、チョコレートという名のカロリー摂取してから痛み止め服用。 艦これのアニメ加賀さんの弓の引き方、弓道の方(青文字)が指摘したところを弓術家…

あー、堪能した

6時に自然に起床(薬飲んで寝たのに謎) ローソンへ原付を飛ばし朝御飯買いに 帰ってきて食べ終わるくらいに奥様起床→準備完了 お迎えきたので出発→奥様が朝御飯を所望しローソンへ 出発→何事も無く無事到着→設営 開幕→ファンネルする→奥様がハンガーを忘れ…

見ないはずの悪夢

薬飲んで寝てるので 基本的に夢なんか見ないんですが 今朝はやたらと早くに目が覚め 眠いからまた寝る→内容のよく覚えてない悪夢で目が覚める→また寝る の繰り返しで、起き抜けから辛かった感じ 取り敢えずご飯食べて頓服飲んで 30分位机の前で蹲ってたなー …

投薬生活の副作用

まぁしょうがないんですが、 三年くらい前(?)に乳汁が出た時はびっくりしたよね(w んで、この前風呂上がりに上半身裸で体冷ましてるの見た奥様に、 「Bカップあるな」 って言われて二人して爆笑したww そっと手で覆われて「あるあるwww」って。 ・…

計量

年末年始と自重しない食生活の結果 77.3kg(風呂上がり全裸 という結果になりました。 夏頃は75kg達成してたのにな。 またチョット加減して食べよ。 ・真面目にエージェント活動しようと思ったら雨 チョット出掛けてたので帰り道にちまっと活動しようと思っ…

ゴロゴロしてた

特に何もせず正月終わるわー。 この歳になって奥様に貰ったお年玉は原付のガソリンとエンジンオイルになりました。 ・マウスの調子が悪い 充電池で使ってるから劣化だろうか? 入れ替えてみたらサッと動くようになったんだが。 ・SSQ2 二周目5層到達。 ・hol…

賀正

未年 めっっちゃ雪降った