2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝た。

昨日、体調悪くて昼間普通に寝て、 夜にクスリ飲んで通常通り寝て、 起きたら7時だったけどちょっと早いと思って布団にくるまってたけど寝れず、 計14時間くらい寝たから、今夜バイトだけど大丈夫じゃろ。 ・デビサバOC 全ルートクリアー。 ・ニンテンドー3D…

時間が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ

朝起きて(9時頃)、 デビサバOCジンルートのつもりで初日から六日目まで進めて(ネビロス道場コミ)、 職業訓練の時間になったので行ってきて(16時から20時)、 帰ってきて晩ご飯食べて、 バイトの時間になったから行ってきて(23時~4時)、 残業込みで帰…

眠気がさめん

昨晩、通常量の眠剤 (いつも飲んでて起きれる量) を服用し就寝。 今朝(っつーか昼回ってた) 起きだしても全然眠気が抜けんかったけど、 (このとき自覚症状無し、まぁ小一時間もしたら治るいつものやつだろうと思ってた) 痛み止めと目薬がなかったので…

立ち方が悪いのか

両足裏がちょっと痛い。 慣れかなー? ・【楽天市場】 レイ・アウト Optimus chat用 クリスタルジャケット ハードコーティング クリア RT-L04CC1/C:ハウズ http://item.rakuten.co.jp/hows/4571316443813 送料込みで2k弱かー。 店頭にまったくないしこれが…

しょっちゅうゲーセン行ってて今更かとか思われるけど

何気無しに何時もは行かないコーナーに行ったら、 「メルブラで真祖が動いてた。」 あの世界の設定上一番出してはいけないキャラだぞ!? なんでもありなら死徒二十七祖全部出せばいいのに。 式が出てたのは知ってたが、まさかそこまでやるかと。 ・携帯電話…

23時間寝た

途中で切るのを忘れてたバイト行きアラームで起きたけど、 1時間たたん間に猛烈に眠くなってきてすぐに寝た。 起きたら昼の12時、 ほぼ丸一日寝てた計算である。 疲れてるのかしら・・・? ・「クリスマスの予定が……」「有給取り下げないと」 「NEWラブプラ…

乾燥肌

アトピー的な嫌な痒みから開放されかけたかなーと思ってたら、 先週くらいから各地にガサガサが発生。 眼周りのがメガネかけてるのが辛くてイヤンです。 まぁ、全箇所嫌なんだけどな。 ・Android(アンドロイド)萌えアプリ紹介・レビュー | 萌えドロイド http…

アルバイト初日行ってきたよ

簡単に言うと、 調理されてきた弁当類を各店舗ごとに仕分けする仕事。 手早く、数を正確にと、中々両立の難しいアレですが、 何とか大失態もなく無事に初日を終えたよ。 締め日の二十日までシフトもらったら、 きっちり各日だった。 で、朝10時頃までだら…

深夜アルバイトが決まったよ

職業訓練の後の時間帯から行けそうなのないかなー とか思いつつアルバイトサイト見てたら、 丁度いいのがあったんで応募して面接行ったら、 「11日から来てね」とその場で決まってしまった。 11時から翌4時のお仕事。 9時前に職業訓練から帰ってきて、 御飯…

時間配分難しい

最近特に。 寝る時間が一定しないからなー。 明日なんか更に、 朝一で「面接」入れちゃったし、 職訓は工場見学で「いつもより一時間早く現地集合」だし、 うーん、せめて面接を昼一にしたほうが良かったかなぁ・・・? まぁ、なんとかなるか。 ・日々是遊戯…

連休の消費が早いわー。

これって特に何もしてないのに、 時間だけがやたらと経っていく・・・。 ・日々是遊戯:知る人ぞ知る名作「洞窟物語」がDSiウェアで配信決定! 作者自らが語る「洞窟物語のウラガワ」とは? - ITmedia ガジェット http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1…

LV99軍団

・閣下 御霊で無尽蔵に上げれないのでALL40にならないけど、基礎耐性が強いので使ってても強い。 ・オオクニヌシ 二回行動強し ・アスラおう 倍化万魔の乱舞 ・ニャルラトホテプ 妖獣必須+可愛い ・アマテラス 回復役 ・ガルーダ 足速い+殴って良し ・ベヒ…