2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Win10アップグレード

公式からISOファイルDLしてきて実行。 8.1から小一時間で完了。 最初完了した直後にアカウントとか入れるのすっ飛ばして (設定してたアイコンそのままだった) ちょっと待たされた感あったけど、 まっさらから7インストールする事思ったらめちゃくちゃ早く…

肉の日

刺身食った ・Microsoft、新OS「Windows 10」を正式にリリース - 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20150729_713933.html ・ASCII.jp:Windows 10、ISOイメージからの無料アップグレードに挑戦! http://ascii.jp/elem/000/001/033/1033802…

無題

色々と相談しながらググってたりしてたら寝入りが朝6時とかで 一応薬飲んだけどあんまり熟睡できない成にもそれなりに寝て 起きだしたら4時半で DQ発表会見て洗濯しつつ たまに鳴るIngressの攻撃通知見て「明日ね明日」とおもいつつ 今日は全然調子上がって…

徹夜から寝過ごし

土曜日寝ずに日曜日の12時頃まで起きててそれから寝て 18時頃一旦起きて1ハックしに行ってからまた寝て 今朝自然に起きたら8時前だった。 文字通り寝て過ごしてたわけです。 ・Ingress 極一部のCFのハブポータル焼かれただけで 全然焼き返しに来なかったなー…

通常運転

16時起床 Ingressしに17時に家出て 19時頃休憩に寄って 帰り着いたら1時回ってた 昨日の夜焼き払われてCF広がってたの 今日起きてMAP見たら焼いてレゾ挿しただけ状態で置かれてたので 半日掛けて染め上げてきた。 日が沈んでからのほうが 直射日光で炙られな…

うなぎ

特に意識してなかったけど、 昨日の晩御飯に寿司のうなぎが出てきたので「うのつくもの」クリア。 ・Ingress 山側から東向いてリンク張ってCF構築の巻 夜通知鳴りまくっててMAP見たら敵さんが頑張ってらっしゃった。 今日起きてから誰も手つけてなかったら焼…

21日の日焼け跡が

もう皮めくれはじめた件。 サイクル早すぎだろ! ・Ingress 粉河に出来てたP8ファームまで行ってきました。 300ほど空けていったんだが、 のんびりとグリフハックしながら歩いて行ったら一往復(各ポータル2回)する前に インベントリ溢れた現実。 バースタ…

新しい台風接近中

気象庁 | 台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/1512.html 予想進路が直撃コースである 皆様お気をつけて。 金曜日に医者行けるかなー…? ・Fate/GrandOrderまとめ速報 【FateGO】 Fate/GrandOrderのメニュー画面はこんな感じ!シールダーちゃんの新衣装エ…

日焼け

右手の甲と首筋を。 完全にIngress日焼けです。 (左手で保持して右手で操作、影を作るのに首を傾けてる状態 何も予定がなかったので15時位まで寝ようと思ってたけど 12時過ぎに運送屋(Amazonから姫菜さんのカリカリ届く)に起こされ 昨日近所を焼かれてた…

夏休み突入直後の三連休

人っていうか交通多すぎでっせ。 昨日(土曜)は台風明けで特に何もしなかった 今日は何もなかったらIngressちょっと遠出しようと思ってたけど 唐突にモーニング食べに行く話が降って湧いたのでそれ行って 2~3件店冷やかして、ファミレスでだらだらして帰っ…

台風曜日

特に予定もなかった上に 一昨日全然寝れんかったので20時過ぎ就寝 9時起床→まだ眠いから寝る 12時起床→同じく 14時起床→雨脚弱いからポータルハックしに行く→風呂 台風情報見たら境港の北て書いてて「何でそんなとこにいるのにまだ降ってる?」 ってなった。…

寝付き悪ーい

正味4時間くらいそれも熟睡できてない。 ・任天堂「岩田聡の死」を世界が深く悲しむ理由 | 「コミュ力」は鍛えられる! | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://toyokeizai.net/articles/-/77203 ・新型iPod touch登場。A8チップ…

夜型進行

一日掛けて、昼夜逆転治しても、 ちょっと寝過ぎるだけでぶち壊しの今日此の頃いかがお過ごせでしょうか? どうも俺です。 ・Ingress LV9に上がる為の実績条件が先に整ってしまい、 APが全然追いついてない状況。 あと70万が遠い ・デモンゲイズ 「黒く光る…

昨日の敗因

モバイルバッテリーを持たずに外に出た事かな。 和歌山イオンは散々原付きで行ってるけど 今日は泉南イオンまで行ってきました。思い付きで。 で、リニューアルオープンしたJoshin見てきたけど、 特にかわりはなかったなぁ…まぁ売り場の陳列が変わってたけど…

適当な一日

10時に目覚めて寝て 12時に起こされたけど力尽きて寝て 13時過ぎに起きて昼御飯に出かけ まったり食べ放題食べてからIngress リンク切りして塗りつぶす積りで動いてたら 同色から「そこはスルーせなアカンだろ」っていう余計な所にリンク飛んできてて 仕方が…

超早寝早起き

18時過ぎ就寝5時起床という、 「強制的に昼夜逆転を矯正」を実行したんだが、 起きて3時間経った今また眠くなってきた現実。 謎。 ・洲崎西 番組公式HP http://seaside-c.jp/program/suzakinishi/ 今超オススメするネットラジオ 飲み物注意な!あと腹筋が鍛…

おかしい

昨日寝すぎた上に 気づくと中途半端な時間になってたので これは寝れんな(時間的に薬飲んで寝たら起きるの日没後になる)と思って 夜更かし強制昼夜逆転矯正してるんだが その間にゲームしようと思ってたのに YouTubeに時間を吸い取られてたの巻 ・『シュタ…

謎の寝過ぎ

1時過ぎに寝て起きたら17時前。おかしい。 ・気象庁 | 台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/ 皆様お気をつけて。 ・スクエニが新作「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」を発表。ブロックで表現されたアレフガルドを“創り”物語を紡ぐ - …

七月七日

相変わらず雨ですね。 ・LAWSON OFFICIAL MISSION|ローソン http://www.lawson.co.jp/campaign/ingress/detail/machicafe.html 二枚買ってきたー。 ※ヤフオク! - 「Ingress」の検索結果 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce…

中々寝付けなかった

何故か薬の効きが悪く、 寝る前読書ラノベ一冊読んでしまう事態で、 目はショボついてたけど睡魔が来ない状態だったけど、 電気消して目を閉じて強引に寝ようとしたら、 意外とスッと寝れたんだが、 目覚めが非常に微妙で、 一日中ボヤーッとしてたわー。 ・…

念願のamiiboルカリオを手に入れた

フラッと入ったヤマダ電機のゲームコーナーで。 ポイント400くらいあったのを全ツッコミしてお安く買えた。 問題は俺が使いこなせてないって事だな。 (ピットの方が戦える) ・LAWSON OFFICIAL MISSION|ローソン http://www.lawson.co.jp/campaign/ingress…

ランダマイザ状態

ステータスオールダウンな感じ 諸々のやる気から食欲まで、何も起きてこん。 ・月初定期PSVitaバックアップ完了 ※コンテンツ管理アシスタント for PlayStation® http://cma.dl.playstation.net/cma/win/jp/ 月に一回PCにデータをフルバックアップ。 これのお…