2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

えー、仕事のペースがみっちりで、 左腕改善してません。 あと、悪寒&見られてる感に加え、幻聴(?)らしきものも稀に。 頻繁に後ろ振り返る病 ・艦これ 5-2ストレートクリア&ラストに3人目の大鯨ドロップ 5-3は潜6で挑んでる >次回ゲームメンテナンスは10…

天災

立て続けに台風来てて 合間合間に各地で地震があったりで 割と洒落になってない感ありますなぁ。 皆様、お気をつけて。 ・こみトレ(日曜日) 参加の皆様お疲れ様でしたー。 雨が降ったり止んだり、一時的に涼しかったり蒸し暑かったりで 倒れて担架で運ばれ…

通販で買ったスマホケースデカすぎ

>比較100円玉 黒い方が今使ってるやつでギリギリ上着の胸ポケットに入るんだが 今回買った緑のほうが完全に無理wwっていうね。 しかも本体嵌め込みの型の横にボールペン1本分程の隙間があって 何か挿しておかないと上蓋が左右にブレる。 上蓋にポケットが…

サブ端末ちゃん帰還

昨日せっつき書いたせいか知らんが 今日15時過ぎに玄関叩く音で目が覚めて 慌てて降りて行ったら運送屋から送った箱そのまま帰ってきた。 で、初期設定諸々済ませ バックアップの書き戻しもし たまってたアップデート全部こなして 一通り起動させて Ingress…

三連続とか加減しろよ

台風 ・サブ端末ちゃん修理記 28日の午後イチに営業所持って行って 修理進捗URL見たら30日に受け取られて開始してるんだが 今日になってもまだ「修理進行中です」のまま (製品受け取り>修理待ち>修理中>最終テスト>梱包>出荷準備>修理完了 1~2週間、部品に…

台風一過のお陰なのか

やたらと涼しい 夜に原付きで走るときは更に一枚羽織らないと寒い これ多分暑さの揺り返し来そうな気がする ・艦これ イベントお疲れ様でした TLに見るアクィラのポンコツっぷりを見て笑う ニムちゃんは順調にオリョクルでレベルアップ 牧場してた蒼龍出荷→…