2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のMH3G

3DSの本体アップデートが25日にあって、 諸々のバグのパッチがアップされると信じて1stキャラ再開してて、 前の日記で村最終まで行ったところでした。 今朝(ちゅーか夜通し)、港の残ってたHR8へのキークエを、 なんとか何回か死にながらこなし、 緊急が出…

やっと

試行十数回、 覚醒パチンコで「英雄の証明」35分針でクリア。 モンハン楽しいんだけど、 俺実は向いてないんじゃね?とか思いながら繰り返してた。 で、村最終のコレ↓ 一回行って20分くらい粘ったけど、 ダメージ与えれてるのか全然わからん。 大人しく地道…

忍者ブログの管理ページが

日々地味に変わっていってる。 いや、不便無いレベルなんで文句はないんですが、 某SNSじゃないんだからそうちまちま変えなくてもと、ちょっとだけ思った。 ・MAD 這いよれ!ニャル子さん-混沌○×計画 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://www.nicovideo.jp/watch/sm…

修理から帰ってきた3DS

部品代71円技術料2500円てwww Lボタンだし押し心地変わっちゃうかなーとか思ってたけど、 全然そんな事無くて技術力にびっくりした。 ・Pokecharms http://www.pokecharms.com/ 自作トレーナーカードとか作りあげて、Blogの脇とかに置けるらしい。 ・seiy…

3DS里帰りの巻

? www ミサカ10032号を剥がし、 ニャル子3DSとして再起です。 これからもよろしく。 ちゃんとボタン直してもらったよ!

任天堂オンライン修理システムからのお知らせ

修理完了して発送したメールが届いたー! で、伝票番号で検索したら、既に地元にある件。 早っ!とか思いながら、明日の午前中には帰ってくるんだなーとwktk。 単に「発送しましたメール」を送るのが遅かったのかもww

公式やってくれる!

バージョン変わって使えなくなってた装置、 いつの間にかアップグレード機能がついてて、 無事今日使えるように戻った。 中華もあなどれんなー。 ・マンガで分かる心療内科・精神科/ゆうメンタルクリニック上野・池袋・新宿・渋谷 | ゆうメンタルクリニック…

送ってもらって用事済ませたけど

いちいち車出してもらうって悪いからなー。 三日連続になるけど、原付があれば!!! ・Nintendo Directのニンテンドー3DS関連注目情報をピックアップ――本体更新情報ほか - ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201204/21013553.html >ニンテンドー3D…

車無いと速攻不便を感じた

取り敢えず色々と遠いので、難儀。 せめて原付があれば!!! ・4Gamer.net ― 「Nintendo Direct」第4回の配信が明日正午スタート。任天堂社長・岩田 聡氏によるプレゼンテーション録画映像シリーズ http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120420033/ ※…

自家用車、手放しました。

ちょっと諸事情っていうか、 維持費まかなえなくなってきたので。 どなたか原付を譲ってくれる人居ないかしら・・・? ・這い寄る混沌:「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でプログラムが書ける言語「Nyaruko」登場 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/n…

修理発送キット届いてたー。

集荷してもらって、発送するお。

淡い天下だった・・・

2時間ほど調子良く狩りとかしてたら、 また、Lボタン利かなくなった!! キャンセルしてないし、 素直に修理に出そう・・・。

Lボタン、復活!

全然反応しなくなって、 諦めてオンライン修理申し込みやって、 それでも時間あって暇だったから、 拡張スライドパッドのZLで視点変更すりゃいいかと思ってMH3Gやってたら、 なんかつい癖でL押しちゃうんだけど、 たまにいう事利く時があって、 頭上にでっか…

追い打ち

3DSのLボタンが死にました。 モンハンで視点変更しすぎたか!? 保証期間は過ぎてる・・・。 オンラインで修理キット送って貰う手続きして、 そっと電源を落としましたとさ。

脱力

気力100未満なんで攻防共に大幅低下中。 ・携帯電話 スマホ。 バックグラウンドで通信しないようにありとあらゆるアプリを殺してたんだけど、 ラウンコのメール会員になるのにアプリDLしてきてそれを野放しにしてしまったのが敗因で、 いつの間にか二ヶ月ほ…

docomo

My docomoで spモードの契約(解約も?)できるのに、 iモードの契約は出来やんのな。 不便やわー。 ・10日間実施!「PSO2」クローズドβテストの開催スケジュールが決定! - ゲーム・サブカル情報誌GameRabbit http://gamerabbit.jp/2012/04/10pso2.html 睡…

ぎゃああああああ

何の気なしに携帯電話の使用料金見に行ったらえらいことになってた! ラウンコ入った時に、業務に使うだろうと思って勧められるままメール会員になったら、 そのメール会員になるためのアプリが裏で通信してたのか、 パケット上限いっぱいまで行ってることに…

過密スケジュール

いや分刻みで動いてるわけではないんですが、 昨日午前中に面接行って、 午後から電話で月曜から採用でって合格貰って(本来だったら選考に一週間かかるはずだった)、 夜にDQN集客場の退職連絡入れて(日曜日に退職願の用紙取りに行かないといけない)、 で…

ねずみのしっぽ

表題でわかった人は確実に30代以上ww クラスチェンジします。 来週から朝7時に起きて日中仕事するようになります。 アルティメットDQNタイムとはおさらば。 リアルに知人の方々は知ってると思うけど、 アトピー持ちなのを何回DQN客に言われたことか・・…

体重落ちてる

一年程前最大時83kgあった体重が、 さっき体重計に乗ったら、70kgまで落ちてた。 特にダイエットとか意識してなかったんだが・・・ ・・・ストレス? 最近、吐き下しの頻度高いしなー。 でも食う時は普通に食ってるし、おかしい。 ・今日の晩御飯はオムライ…