2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですなぁ

車もいっぱいで、 買い物とか行きたくないぐらいのエゲつなさでなー。 特にせわしない感じはない我が家。 ・FateGO news.fate-go.jp news.fate-go.jp まさかの(殺☆5単騎)ジャックちゃん枠にジャンヌぶち込んでくる所業許すまじだなぁ。 今回のFGO福袋ピッ…

41歳の冬

引っ越し微妙にバグってるな

まぁ、文字化けしてるわけでもないし問題ないか。 ・FateGO 終章クリアしました。 記念に20連したらゴルゴーン来てくれたよ。 ちらっ #FateGO pic.twitter.com/cfdgeRutnN — 竜兄@flack (@flack) 2016年12月8日

テスト

テストアップロード

突然の腰痛

先週、腰捻って整形外科に掛かり 湿布と痛み止めで様子見って言われてその日は終了したんだが、 一昨日恐ろしいくらいの痛みで目が覚め 痛み止めと湿布貼って薬効が効き出すまでが死闘で 聞いたらまた寝れたんだが 布団が狭いせいじゃね?と思い奥様に抱きま…

風邪ひいた

熱っぽいのと、鼻水と。 関節痛とか寝込むほど消耗はしてないから食って治そ。 ・FateGO わた雪級、自前の面子的に楽に周回できて美味しい。 AUOが3枚目の礼装ドロップしてくれたので、 1つ凸して3枚を控えに置き、前衛好きに出来る様になった。 自前の孔明…

12月かー

早いね。 昨日、ぬるすぎた風呂で風邪をひいた可能性・・・orz ・艦これ 期間は終了してないけど個人的には終わらせて 居なかった酒匂含めて新艦掘り済ませて無事終了 クリア後ご祝儀溶鉱炉稼働、 大和秘書艦で4/7/7/2/20で8時間が来て期待しながら炙ったら…