2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月終わるなぁ

激動の今月でした。 来月はのんびり過ごしたいなぁ・・・。 ・ニンテンドー3DS|ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム|Nintendo http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/detail.html ゼルダの伝説とリンクの冒険でお腹いっぱいにいなる! そこにま…

今3DSこんな感じ

天板 横、隙間具合 開いたところ スペーサーアップ画像 あとこんなん作ってた。A4サイズな。

気怠さマキシマム

最近はよく寝れて、 途中で起きたり、そもそも寝付けなかったりとか無いんですけど、 昨日一昨日頃からやたらと身体が重怠いです。 ため息の回数はそんなに無いと思うんだけど、 背筋に悪寒の走るのが多くて、 色々と息苦しく詰まってる感じって言ったらいい…

最近の調子

まぁまぁ良くなってるかも知れん。 2時寝8時起き二度寝で11時過ぎ起き 何故か二度寝ができるというマジックだけど、 寝れないよりはいいかなと。 ・職業訓練 まぁまぁ順調。 先月に一回休みで優秀とか言われたけど、 他の奴らどれだけ休んでるねんとかオモタ…

一品物

ボックス整理してたら、遺品出てきた。 コレは絶対に保管だな。 DSソフトのバックアップ取るやつ欲しい。

お疲れ様でしたー

本日の、夏コミ直後大阪インテ。 色々と長蛇だったらしく、一部の人は大忙しだったようですな。 俺は奥様の取った服飾スペで留守番しながら、 DSiLLと3DSで、すれちがい通信してたー。 どうぶつの森はさすがにと思って、ポケモンとDQ9持っていったんだが、 D…

週末開始

終末でなくて良かった。 で、日曜日大阪インテ。 俺、運転手。 ガチ早寝か、徹夜じゃないと、 8時に運転開始とか、無理。 ・モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/ よくよく見てて違和感。 仲間の名前の…

盆明けすぐの通院は

超混んでたな。 家出て帰り着くまで約二時間半。 待ち合いでいつの間にか居眠りしてたから体感はそんなに掛かってないけど、 まぁ、ストレスかからずに無事かえってコレて良かったわー。 ・PlayStation 3が8月18日より値下げ--160GBモデルは2万4980円へ - CN…

奥様帰宅篇

昨日、あまりにも気怠くて、 21時前に薬飲んですぐ寝れて、 起きたら5時とか・・・ せめて7時くらいにしてくれよ、身体よー。 二度寝出来やんかったから起きだしてゲームしてたら、 奥様から電車の時間のメールきたんで、 迎えに行ってきた。 外は暑いな。 …

奥様夏コミ一日目編

相変わらず全然寝付けなくて、 二回目薬飲んで昼前に横になったんだけど、 日が昇ってきたせいか、急に全身熱篭って痒くなり始めて、 二度目の風呂&強制冷却→薬塗り。 (この時点で午後2時回ってた) 風呂入ったもんだから目が冴えてしまって、 緊急用(?…

奥様出発編

一人と一匹の夜、初日。 1.5k渡されて、コレで三日間食ってねと。 今日の晩御飯 380円也 食パン一斤 88円也 牛乳 158円也 ・夏コミ参加の皆さん、 家に帰るまでが夏コミですよ。 くれぐれも倒れないよう、お気をつけて・・・。 ・NMB48の皆さんがあなたのニ…

今日一日

昨日の晩から、 ゲーム、徹夜、留守番、仮眠、晩飯、帰宅→風呂 で済んでしまう日記状況。 DQIX熱再燃で、ついに転生に手を出した。 ・ゲーム大手決算 携帯向けで明暗 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://goo.gl/Wcs27 スクゥエアは衰退しました…

睡眠時間短い

ちゃんと寝入っても、 6時間くらいで起きちゃう。 おかしい。 ・PlayStation Vitaの発売日は9月のTGSで発表へ http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110805_465655.html その直後に各店で予約開始かなぁ? 転売厨の餌食にならないようにしてほしいわ。…

八月がログインしました。

暑いような、たいしてそうでもないような、 微妙な気象状況です。 地震だけが細目にやってくるのには、みんな大注意なー。 (まぁ注意してても何とかなるってモノでもないかも知れんけど・・・) ・「値下げを決断できた理由は、ゲームキューブの教訓」 3DS…