早寝起きとれーにんぐ

とりあえず8時間睡眠で回せるように、

0時には寝入って、8時に起きるようにしてるけど、

目覚ましつけないと、ちょっと寝過ぎるなぁ。

最近昼寝はしてないから、それは大丈夫だと思うんだけど・・

これ薬全量飲んでたら起きれない気がするから、

今度医者行った時に相談だなー。

それにしても最近っつーか、「行く」って決まってから夢見が非常に悪い。

対人的な悪夢見まくりで、それが原因(?)で昼間も、起こっても無い事で頭ぐるぐるして、

これ俺大丈夫なんか?とか思いながら、うずくまってる今日この頃です。

・ついに最終章 狼と香辛料16巻 「ホロの笑顔だけで泣きそうです」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51212910.html

11巻くらいで止まってる

・【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ

http://mhp3.chottu.net/

数回試したけど、本当に金冠出るのなー

>【MHP3】乱数調整で最大金冠・最小金冠【検証・解説付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13532079

・『けいおん!!十六茶のストラップで職人達やみんな大盛り上がり:萌えオタニュース速報

http://otanews.livedoor.biz/archives/51688215.html

すげぇ

・漫画版『まどか☆マギカ』マミさんのあのシーンが予想以上にヤバイ|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-741.html

これは・・・

・わりとどうでもいいゲームの豆知識 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3647.html